SSブログ

爽健美茶☆3本購入で「保冷バック」♪ [  日々のコト]

久しぶりに、爽健美茶を買いました。
あれ?いつの間にか、ラベルが変わった^^;?!
柔らかいイメージになったような、気がする・・・。


012.jpg



爽健美茶を3本購入したのには、訳があって・・・。




013.jpg


3本買えば、保冷バックが貰えるという、
キャンペーン中だったのよ。(2Lペットボトル2本でもOK♪)





015.jpg



ランチバック的な大きさと、
リーフ柄がお気に入りなのであります♪





014.jpg



※追記)
これで十分だし、今年は(雑誌付録の)保冷バックは、
もういらないかと思ったけれど

やっぱり週末発売の雑誌は、買っちゃうかも。
ちょっと魅力的な保冷バックなの~[黒ハート]





Sponsored Link



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

nano

結構大きいのかな?他の用途にも
使えそうですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-06-26 03:09) 

デルフィー

ほぉ~可愛くて良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-06-26 06:56) 

pandan

保冷バック〜かわいい
デザインですね、こっちでもしてるかな〜
by pandan (2013-06-26 07:23) 

ryuyokaonhachioj

保冷バック良いですね。これから爽健美茶を入れて
散歩に・・・行きたい~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-26 11:39) 

がり

保冷バッグなかなかしっかりした作りみたいだし
まだあるかなぁ。
by がり (2013-06-26 15:02) 

しきみ

このバック欲しいな~w
by しきみ (2013-06-26 19:12) 

ゆうのすけ

これから(もうなんですが)の時期は 外仕事の時に必ず飲み物は持って出かけるので 保冷バックを 今年は有効活用したいな~と思ってます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-06-26 21:56) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、雨が降って花が落ちると可愛そうなので
撮ってアップした・・イワナンテンの花ですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-27 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。