SSブログ

老舗ナカバヤシのフォト本☆フエルフォトブック [住まい☆暮らし&日用品]

フォトブックで、写真の整理を行っています。
今回は、大正12年創業フエルアルバムでおなじみ、
ナカバヤシ株式会社さんの、フエルフォトブックで作成してみました。



無題2.jpg

一番気に入ったのは、表紙(&裏表紙)の1枚プリント^^♪




無題1.jpg

写真の自動配置機能がスゴイ。背景、フレーム変更も勿論可能♪






無題.jpg



一方気になったのは、プレビュー作成。
時間がかかるのにも関わらず、1ページだけが印刷品質で、残りはイメージ確認用。
つまり、全てを1ページ目に配置して確認する必要がありました。
表紙に関しては、印刷品質での確認は出来ないのでは?(結局分からなかった)

とはいえ、テーマ別テンプレート(旅行・ウエディング等)もあり
デザイン性のある、絵本のようなフォトブックが、簡単に作れるのは好印象!
老舗のフォトブック、出来上がりが楽しみです♪








Sponsored Link



nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 12

デルフィー

出来上がり楽しみですね♪
by デルフィー (2013-05-22 19:49) 

いっぷく

デジカメ時代に大いに役立つソフトですね
あとはお値段ですね。
高いのでしょうか
by いっぷく (2013-05-22 22:06) 

nano

実績もあるだけに出来上がりも楽しみですね♪
by nano (2013-05-22 22:48) 

がり

昔の写真もフォトブックにできたらいいのに。
フィルム時代の人間だからなぁ。
by がり (2013-05-23 00:28) 

egg

sarisariさん ありがとう!!
私 更新を怠っているうちに、どうやらツメコムで妙なことが。
バナー削除で正常になりました。
ご指摘に感謝!!

フォトブックは時間がある時にえいってやらないと溜まってしまいますね。

⇓⇓ ロスドレスフォーレス だーーーいすき(^_-)-☆
by egg (2013-05-23 02:02) 

pandan

出来上がり楽しみですね〜
またアップシてください。
by pandan (2013-05-23 04:47) 

ryuyokaonhachioj

アルバムって言うとナカバヤシって感じ・・・
フォトブック素敵なのが完成するでしょう~~✿✿

by ryuyokaonhachioj (2013-05-23 06:17) 

chima

私フエルアルバムが画期的!!と感動したのに
(sarisariさんは生まれる前?)
時代はフォトブックになりましたねー
by chima (2013-05-23 08:53) 

むちゃ

素敵なフォトブックが出来そうですね。
私も作りたくなりました(^^)
by むちゃ (2013-05-23 18:51) 

だいず

仕上がり楽しみですね♪
1枚表紙かっこいい(○´艸`)
by だいず (2013-05-23 23:31) 

さくらこ

写真はやっぱり紙で見るのが!と思いつつ
デジタルがいろいろと便利なんですよね。
整理するの楽しいし。
by さくらこ (2013-05-24 00:38) 

ryuyokaonhachioj

アプリも色々あるね~勿論でしょうけど~
携帯電話です~、スマホに考えてるぐらいよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-25 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。