SSブログ

ドトール☆ミラノサンドB「海老とスモークサーモン~タルタルソース~」 [  レストラン&カフェ]

だから海老とサーモンの組み合わせは、
間違いないって、ねえ^^?



002.jpg



011.jpg


近所のドトールで頂いたのは、
新ミラノサンドB 「海老とスモークサーモン~タルタルソース~」。

塩加減のちょうどよいスモークサーモンと、プリプリの海老、
そしてシャキシャキのレタスに、タルタルソースがかかってました♪
食感もしっかりあるから、お腹も満足。
ドトールで一番好きな、ミラノサンドです♪



551d4.jpg








Sponsored Link



nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 9

ryuyokaonhachioj

ありがとうございますね~
エビとサーモンのサンド、美味しそうだ~よ。
コーヒーも・・・良いね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-18 06:27) 

デルフィー

美味しそう~
海老とサーモンの組み合わせにタルタルソース堪りません♪
by デルフィー (2013-05-18 08:17) 

むちゃ

うわぁ~美味しそう(゜▽゜*)
エビもサーモンもタルタルも大好き!食べたいなぁ~♪
by むちゃ (2013-05-18 14:49) 

だいず

うん。間違いない♪
by だいず (2013-05-18 19:58) 

nano

タルタルソース♪美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-19 02:22) 

pandan

おいしそう〜
今日のお昼いいかも。
by pandan (2013-05-19 04:42) 

プースケ

おはようございます(^_^)
海老もスモークサーモンも大好きです~☆
ぜひ食べにいこう(*^_^*)
by プースケ (2013-05-19 09:46) 

みぃにゃん

ミラノサンドばかりたべますがこれも良さそうですね。次回は・・・♪
お祝いのコメント頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします♪
by みぃにゃん (2013-05-19 11:22) 

ryuyokaonhachioj

今日は、あまり良い天気ではないですよ~
花とチョウを散歩で撮って来ました~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。