SSブログ

空気の瞬間お掃除「ファブリーズ空気のミストラルW消臭」 [住まい☆暮らし&日用品]

もう鼻水が止まらないし、目は痒いし
花粉症の症状は、シーズン真っただ中ですね。
気温も上がってきて、マスクの中もムレムレ・・・。

花粉だけならまだしも、最近は
PM2,5や黄砂などと、心配がいっぱい。
洗濯物も、部屋干しの日が続くのかなあ~。
折角お天気イイのに・・・・。



010.jpg
そんな時には、これ。



窓も開けたくない今、使っているのは、
ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭
トウモロコシ由来の消臭成分と、クエン酸により、
しつこいニオイも瞬間消臭、爽快な空気にしてくれるスプレーです。

やり過ぎると、ニオイがきつく感じるけど、
ちょうどよい量が分かってくると、空気がスッキリしてイイ感じ。
我が家ではリビングに確保中[ぴかぴか(新しい)]







Sponsored Link



nice!(46) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。