SSブログ

愛するハシビロコウ様♪ [  日々のコト]

シュールなハシビロコウ。
動かずじっとしているのは、辛くないかい。




171.jpg
キッ!





167.jpg
がおー。



滅多に動かないハシビロコウが
動いた時は、シャッターチャンス[カメラ]
突然だったから、ぶれた、ぶれた!

意外な行動をしたり、変わっている動物が好きです。
今気になっているのは、ヘビクイワシ。
その名の通り、ヘビを食うワシ。

この日は見れなかったけれど、食事風景が楽しいの。
生きているヘビを、足で踏んで踏んで踏んで
もう死んでるから食べたら、と思ってもまだ踏んでるし・・・・。

終いには見ている方が、飽きてしまって、
ヘビクイワシが、実際にヘビを食べているところまでは
一度も見たことないという、おもしろ。たまりません。




164.jpg
ぎゅいーーーーーーん。肉球かわいい・・・。




014.jpg
上野動物園、不動のスター。


3月7日から、上野動物園パンダの展示は、お休み。
年に一度の、繁殖期に入ったのだそうです。
元気な赤ちゃんが、生まれますように[ぴかぴか(新しい)]





Sponsored Link



nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 9

nano

ハシビロコウ、いい面構えしてますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-07 03:31) 

pandan

いいですね〜動物園
パンダは赤ちゃん期待したいですね。
by pandan (2013-03-07 04:40) 

デルフィー

おぉ~ハシビロコウが動いた所撮れましたかw貴重ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-03-07 07:48) 

chima

ハシビロコウ生きてるのか不安になりますよね…
パンダの赤ちゃんには期待♪
by chima (2013-03-07 07:55) 

だいず

ヘビクイワシ、
本当はヘビ怖いのかも。
でも食べたい!みたいな…(^m^)
by だいず (2013-03-07 08:16) 

ryuyokaonhachioj

ハシビロコウってはじめて見たね。
よく見ると怖い感じがする~
蛇を食べるのだ、鷹とかいると思うけど・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-03-07 09:53) 

emuzu

この鳥、、、かなりデッカイ奴ですよね
イッテQでイモトが、、、何やってたけなぁ~
確か動くところを見るだったかなぁ~
どうでもイイですね(-m-)” パンパン   
by emuzu (2013-03-07 12:25) 

がり

パンダさんの顔
ちょっと怖いかも〜。^^;
by がり (2013-03-08 23:18) 

ryuyokaonhachioj

今日、あたりも暖かいところは、梅が咲くでしょう。
っと同時に花粉がね・・・他に黄砂、PMなどが・・・
心配だね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-09 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。