SSブログ

革好き♪ [  ファッション]

革製品、だ~~いすきなんだよねぇ。
しかもコレ、コードバンちっくな、なめらかな皮で、最も好きなタイプ[グッド(上向き矢印)]
ああ、あれこれ隠せる冬も、もう終りかあ・・・。


001.JPG


国民服のユニさんで、ベルトを(期間限定価格)買いました@@。
ずっと黒の細ベルトが欲しくて、探していたところだったから、ほぼ即決[手(グー)]
しかも、茶色の方がより似合ったので、両方お買い上げ~^^。
ややカッチリしすぎだったかなあ・・・?






Sponsored Link



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

デルフィー

これから薄着の季節になっていく~・・・(;´∀`)
by デルフィー (2013-02-26 09:01) 

ryuyokaonhachioj

今日も、用事で昼頃帰ってきて、午後に散歩に・・・
天気良く散歩から帰ったところです。
今日は、カワラヒワが撮れました。後でアップします。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-26 16:04) 

nano

革だと使い込めば?いい感じになりそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-26 18:06) 

chima

sarisariさんに似合いそう!(こんなイメージ)
by chima (2013-02-26 23:02) 

pandan

シンプルでスッキリなデザインで
いいと思います〜
by pandan (2013-02-27 04:35) 

がり

ユニクロ通販でベルト買ったら
しばらくして半額になってたので、がっくり。
まだ一度も使ってないうちに半額は悲しかったです。^^
by がり (2013-02-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。