SSブログ

ぶつからない車「アイサイト」 [  情報&お知らせ]

先日、車の後部座席に着席していたところ、
急ブレーキがかかり、自分の座っている座席とともに、ドン!と倒れて。
衝撃もすごかったけれど、それよりもホント怖かったよ・・・。

アイサイトの「プリクラッシュブレーキ」は、
危険を予測して衝突を回避してくれる という、頼もしい機能。
ヒヤリを安心に。安心が当たり前だと、いいんだけどな。
ドライバーの皆さん、安全運転をお願いします!






今日は三浦の河津桜を、見てきました。
三浦海岸駅前だけ、3分咲き程度で、
桜祭り会場の方はまだまだと言ったところ。薄ピンクで春を感じたよ。
写真UPは、PCが戻ってきてから、しよっと。

ついでに、修理品のピックアップをしようと、ヤマダに行ったら、
「工場出荷済みだけど、配送センター(土日休み)でストップしてる」
っておいおい。急いでるのに。






Sponsored Link



nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。