SSブログ

マイヤー! [  インテリア&雑貨]

友達からプレゼントして貰った、
マイヤーの深型フライパンを愛用しています。


008.jpg



011.jpg


キャベツ、セロリ、人参、トマト、玉ねぎなどなど・・・。
コレ全部、冷凍カット野菜だから、袋開けて入れただけw
ウインナーを切っただけでした^^;。

最近の冷凍カット野菜って、
色んな種類の野菜が1袋に入っていて、便利ね~。
初めて使ったけれど、病みつきになりそうw





Sponsored Link



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

chima

可愛いフライパン^^
こんなにいろいろ入った冷凍カット野菜
あるんですね~
欲しい!

by chima (2013-02-09 17:27) 

デルフィー

使いやすそうなフライパンですね(*'ω'*)
冷凍カット野菜便利ですよね♪
by デルフィー (2013-02-09 19:25) 

だいず

野菜沢山食べれちゃうね~。
私もよく作ります♪
by だいず (2013-02-09 19:36) 

pandan

かわいいいロのフライパン〜
おいしそうだし暖まるね〜
by pandan (2013-02-10 04:57) 

nano

深さもあっていろいろ使えそう♪
by nano (2013-02-10 14:36) 

ryuyokaonhachioj

ピンクのフライパン、深いから使い道が
多いんじゃない?良かったね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-10 15:23) 

ryuyokaonhachioj

小鳥を見ると、良い毛皮を着てるように
見えるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-10 15:36) 

ゆうのすけ

そういえば 今年はまだ ポトフーやってなかった!
近いうちに!☆^^
by ゆうのすけ (2013-02-11 02:58) 

がり

こんな冷凍野菜あるんですね。
便利そう。ww
by がり (2013-02-11 15:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとね~植松しのぶちゃんを宜しくお願い
します。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-16 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。