SSブログ

CP+2013★行ってきました♪ [  カメラ]

久しぶりにむっちさんに会えるのと、
ランチが楽しみで、ついでに?CP+(シーピープラス)に行ってきました。
土曜日は、立春前の20度越えは42年ぶりという春の陽気で、ビックリ@@。



028.jpg



027.jpg




006.jpg




010.jpg



大手カメラメーカーブースでは、機器に直接触れられるだけでなく、
トークショーやらイベントが、色々と行われているのだけれども、
人の壁が出来て、中で何が行われているかすら分からないほどの、大盛況ぶり。
今年もカメラ小僧が多かったなあ。




Sponsored Link



nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 11

だいず

大盛況のようでしたね。
お花のドレス、キレイ♪
本物かしらん(^^)?
by だいず (2013-02-03 21:25) 

sarisari

だいずさん。
やっぱりね、の造花でした~。
by sarisari (2013-02-03 21:27) 

nano

凄いドレス(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-03 22:03) 

pandan

お花のドレス〜素敵ですね。
by pandan (2013-02-04 05:37) 

oko

カメラケース可愛いです〜♪
by oko (2013-02-04 06:06) 

ryuyokaonhachioj

なんか、可愛いカメラなの~使ってみたい・・・
小鳥の啼き声を良く覚えるの大変でしょうね。
まだジョウビタキが啼いてるってはっきり解ら
ない・・・啼き声で探すのは、鳥の名前より
小鳥が啼いてるから近辺にいる位ですね。
その声の方をじっと探すんです。気長にね~~
by ryuyokaonhachioj (2013-02-04 06:45) 

デルフィー

カメラ小僧さんw多いですね~
by デルフィー (2013-02-04 07:50) 

がり

夏にわが家でこんなドレスでいたら
すぐにアリが。 ^^; 失礼しました。
by がり (2013-02-04 10:02) 

chima

ドレスすごいですね~
白い花でウエディングドレス作ったらよさそう。
by chima (2013-02-04 16:50) 

むっち

そうそう!
カメラが”ついで”になっちゃいましたね。(笑)
とても楽しい1日でした♪

by むっち (2013-02-04 21:54) 

さくらこ

ドレスが凄い!
こういうのも若いうちに着ておけば良かったなぁ。
by さくらこ (2013-02-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。