SSブログ

また逗子♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

レストランの日向はあたたかく、というか日差しがアツイくらいで。
日にあたりながら、うとうとしていた土曜の午後。
天気も良いので、少し逗子海岸を散歩しました。


022.jpg



029.jpg



019.jpg



028.jpg



最近、日の入りが少しずつ遅くなってきたのが、嬉しくって♪
そして帰りの電車は、いつもの週末にはいない、制服の学生さんがいっぱい。
センター試験だったんですね^^。





Sponsored Link



nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

さくらこ

これからだんだん暖かくなりますね。
ホッとします。
真っ青な空が羨ましい〜!
by さくらこ (2013-01-20 00:36) 

pandan

穏やかな海〜
夕日がきれいですね〜
by pandan (2013-01-20 04:51) 

nano

いい風景ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-20 04:58) 

デルフィー

日の出てる時間が長くなってきて嬉しいですね♪
綺麗な夕日~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-01-20 07:50) 

ryuyokaonhachioj

江の島が見えるんでしょう~海は良いですね。
空に二本の航跡が・・・清々するよ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-20 09:56) 

chima

2枚目は何の跡なんですか~?
by chima (2013-01-20 15:09) 

だいず

キレイな風景。素敵な写真~♪
1枚目の飛行機雲が好き(^^)!
by だいず (2013-01-20 20:04) 

pandan

センター試験
今年も終わりましたね。
by pandan (2013-01-21 05:04) 

ryuyokaonhachioj

そうね。日が沈んでくると、ぐんと冷えて来ます。
あの、ピンク色の椿も良いでしょう・・・眼についた
ので・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-21 10:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
砂浜や海、夕日の写真も綺麗ですね~♪
by プースケ (2013-01-21 21:55) 

がり

どの写真も素敵。
こういう場所を散歩できる環境があるっていいですね。

by がり (2013-01-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。