SSブログ

横浜初雪♪ [  日々のコト]

002.jpg


油壺に行ったら~?と記事をUPしたばかりだというのに
横浜は本日、初雪でございます。
この天気では、雪遊び以外のお出掛けは、ちょっと厳しいかあ・・・><。

写真は我が家のベランダから。
珍しく、午後指定の宅配便が、雪に備えて朝早く来ました。
ね~こは、こたつで、丸くなる~♪かな^^;?





Sponsored Link



nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

さちこ

朝からずーっと降り続いてますね(>_<)
いったいいつになったらおさまるのでしょう(笑)
by さちこ (2013-01-14 13:21) 

ぴーすけ君

猫は雪の中ベランダに逃走しました・・・。
by ぴーすけ君 (2013-01-14 13:47) 

ryuyokaonhachioj

横浜も初雪でしょう。八王子も雪ですよ~
今も降ってます。10センチ位積るかな?
雪は後が大変なんだよね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-14 14:27) 

ryuyokaonhachioj

あれ、コメント入らなったかな?
横浜も雪ですね。八王子も雪ですね。今は小降り
になってます。でも雪は後が大変ですね。
凍結するとこまる・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-14 14:44) 

nano

見事に降りましたねヾ(´▽`;)ゝ
こちらは全然ですが、かなり強風
やっぱり寒いです
by nano (2013-01-14 15:59) 

しきみ

今の時間、雪は止んで雨ですね~@横浜です
とりあえず、もっと雨降ってくれ!
そして雪を溶かしてくれ~!!(苦笑)
by しきみ (2013-01-14 17:39) 

Aちゃん

私の地域も結構積もったよ(^^;
by Aちゃん (2013-01-14 18:46) 

デルフィー

雪凄かったみたいですね~
こちらは雪は降らずでした。
by デルフィー (2013-01-14 19:44) 

がり

積もったんですね。
うちの方は雨でした。昼からは太陽が出ました。
日本も広いね〜。
by がり (2013-01-14 21:10) 

ゆうのすけ

こちらもだいぶ降りまして まったりする心算が
急遽仕事先の 雪かきに。。。^^;でも まったりし過ぎている身体には良かったかも!^^☆ 
油壺行ってみたいですね。 夏の午後って感じが凄く好きなんです!
by ゆうのすけ (2013-01-14 22:28) 

のりたま

大雪すごかったですねー。
通勤時でなくて良かったです。

by のりたま (2013-01-15 00:48) 

pandan

雪が降ったのですね〜積もってる〜
香川って瀬戸内海の温暖な気候で
雪はほとんど降らないんですよ〜
by pandan (2013-01-15 05:10) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。椿の蕾はだんだんと開いてくるでしょう。
綺麗な花になればいいんすが・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-16 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。