SSブログ

米米クラブBEST LIVE DVD BOOK [  ショッピング♪]


15曲&13トーク、計65分間収録されているDVD1枚と、ペラペラな冊子付で1260円。

この値段でDVDが買えるのだから、イイ時代だわ~♪



005.jpg


15曲も収録したもんだから、メドレーダイジェスト風だったのが残念だったけど、

博多めぐみちゃんや、シューク3人時代のお宝映像もあって、楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

米米は、来月から6年ぶりのアリーナツアーで、横浜アリーナは3月2~3日[イベント]

チケット手配はまだなんだけど、ますます行きたくなったよ~[右斜め上]





Sponsored Link



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 8

pandan

そうなんだ〜
ツアー行けるといいですね。
by pandan (2013-01-07 05:15) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、多少過ごし良かったね。
散歩は少しにして、用事で出かけました。
今朝は、-3度位です。7度位になる予報
なんだけど~~
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 06:54) 

デルフィー

お買い得ですね~♪
by デルフィー (2013-01-07 07:59) 

なぎさ☆

あ~なつかしい・・

なぎさの高校時代は
米米一色だったわ・・・
by なぎさ☆ (2013-01-07 14:35) 

nano

米米♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-07 14:42) 

pandan

3月もあっという間に
きそうですね。
by pandan (2013-01-08 05:22) 

がり

平成に変わったころ
ヒットしてたのを思いだしましたー。
by がり (2013-01-08 21:49) 

のの

今頃のコメントですみません(^^;)
私も昔、ファンクラブに入ったりしてましたw
新横浜にアリーナが出来たばかりで、周りにはなにもなかった頃
ライブも行きました♪ 当日券に朝から並んでチケットゲットしたのですが
周りにホントに何もなくて(コンビニが遠くに1軒だけ)トイレとか食事とか
みんな苦労してたみたいです。(私はトイレ行かなくていいように朝から
水分摂らず、食べ物は持参でしたからw。ちなみに一人で並びました。)
仮装したファンがたくさんいて楽しかったことを覚えてます。
再結成なんですよね~。
ライブ行ったらぜひお話聞かせてくださいね~♪
by のの (2013-01-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。