SSブログ

甲板ぶらり☆MSCファンタジア [  2012夏 地中海クルーズの旅]

490.jpg


ここは、MSCファンタジア号、船尾近くです^^。

実際に座れてのんびりできるけど、誰もいないのは、場所が微妙だからかなw



496.jpg


ウォータースライダーもあったけど、海に落ちそうで怖~っ!




327.jpg

<屋内>プール&ジャグジー。


部屋はシャワーだけだから、ここのジャグジーが最高なのよ^^♪

日本人には湯船代わりになって、いいよ~♪



336.jpg

<屋外>プール&ジャグジー。


プールの方は、水が冷たくて全く入れなかったけど、この人の多さ。

西洋人とは、体感温度が大きく違うのかなぁ?



334.jpg


太陽サンサンの場所で、エアロビに励む人達。

なにも屋外でやることもないのにと思うけど、みんな楽しそう^^。



339.jpg

本格的日焼けゾーンは、大人な感じでした^^♪



492.jpg





Sponsored Link



nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 7

デルフィー

楽しそう~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-01-09 08:14) 

だいず

なんだか、ゴージャス♪
どこぞのリゾート地みたい(^^)
by だいず (2013-01-09 14:38) 

nano

大賑わいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-09 22:56) 

pandan

船の中って感じがしないですね〜
たのしそう〜
by pandan (2013-01-10 05:12) 

ryuyokaonhachioj

プ―ルが賑わってますね。楽しそうにクル―ズを
満喫してるんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 05:45) 

ryuyokaonhachioj

かさかさ、音して歩けるでしょうよ~
朝の寒いうちに歩かないと・・・大寒う~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-10 10:16) 

がり

すごい船ですね。
私にとっては映画の中のできごとのようです。^^
by がり (2013-01-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。