SSブログ

上野と言えば♪ [  東京]

012.jpg


013.jpg




今日、マンションのとあるお宅の、玄関前ポーチ内に

サンタさんへ」と書かれた手紙が飾られていて、その下にキャンディーが置いてありました[ぴかぴか(新しい)]

サンタさん、このキャンディーを食べてください」というメッセージと、

普段閉じてあるポーチの扉も、大きくオープン!これなら今夜絶対、サンタさんくるよ~[プレゼント]

メリークリスマス[クリスマス]







Sponsored Link



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 8

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS!!
素敵なクリスマスの一日を!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-25 00:38) 

nano

サンタさん、来てくれるといいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-12-25 03:51) 

pandan

Merry Christmas♪
かわいいポスト、
素敵なクリスマスになりますように。
by pandan (2012-12-25 05:31) 

ryuyokaonhachioj

メリークリスマス!!
楽しく素敵なクリスマスで過ごして下さい~~
今朝も冷え込んでますね~~

by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 07:04) 

chima

さすが上野のパンダさん
しっぽがきちんと白いなぁ。
うちに来たサンタさんも
子どもたちの用意したお菓子を持って行きました。
by chima (2012-12-25 08:20) 

デルフィー

。∠(*゚∇゚*)☆Merry Christmas☆
ポスト可愛いですね♪
by デルフィー (2012-12-25 08:36) 

なぎさ☆

少し早いですが~
明日から、お正月休みに入ります。

今年も、色々とお世話になり
ありがとうございました!!
また、来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

素敵なクリスマス&新年を、お過ごしください
by なぎさ☆ (2012-12-25 12:47) 

プースケ

メリークリスマスo(^▽^)o
パンダの郵便ポスト可愛いですね~☆
サンタさんからプレゼントをもらわれた
お子さんがたくさんいるでしょうね♪♪
by プースケ (2012-12-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。