SSブログ

マイケルジャクソン「STER WALKER」☆MSCファンタジア [  2012夏 地中海クルーズの旅]

サンタさんは、既にヨーロッパ全土に、プレゼント配り終えた後で・・・[プレゼント]

うちには寄らず、帰って行ったみたい~[クリスマス]

MSCファンタジアで見たマイケルジャクソンショーは、ナイスパフォーマンスでした[ぴかぴか(新しい)]



414.jpg


416.jpg


406.jpg


437.jpg



今思い返してみても、ホント素敵なショーでした♪

完成度も高くて、無料のショーとは思えなかったなあ。

マイケルは間近で見ると、超別人で笑えるんですけどねw



379.jpg


378.jpg



年末年始は、途中になっているヨーロッパ旅行を、UPしようかな?







Sponsored Link



nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

nano

根強い人気ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-26 05:11) 

pandan

ハイレベルな素敵なショーだったのですね。
いいな〜
by pandan (2012-12-26 05:34) 

ryuyokaonhachioj

マイケルのショウ・・・この時期に良いでしょう~
クリスマスの時期でね・・・
寒いのと、忙しいので散歩も出来ないです~~
風邪引かないように気をつけよう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-26 07:19) 

デルフィー

ショー見てみたいなぁ~
by デルフィー (2012-12-26 08:11) 

がり

私もマイケルのショー見てみたいなぁ。
感動ものでしょうね。
by がり (2012-12-26 14:51) 

pandan

おはようございます〜☆
by pandan (2012-12-27 05:29) 

だいず

見てみたい^^
お写真見ても、ちと違う@@?
でも、パフォーマンスとてもよさそう♪
by だいず (2012-12-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。