SSブログ

クリスマスマーケットin 横浜赤レンガ倉庫(~25日) [  横浜]

005.jpg


高校時代の友人に誘われて
横浜赤レンガ倉庫で開催中の、クリスマスマーケットに行ってきました。
外だから寒かったけれど、毎年恒例のスケートリンクもあったよ~w


006.jpg

011.jpg

018.jpg

 
010.jpg

会場では、本場ドイツさながらの、クリスマスマーケットが開かれており、
クリスマスオーナメントのお店や飲食店が、軒を連ねていました。
ホットチョコレートが、美味しそうだったわ~ん。



021.jpg

自由に利用できるベンチシートは、ガラガラ。お陰でゆっくり出来たけど、
これから行かれる方は、寒さ対策を万全にして行ってね。



015.jpg

ちょっと気が早いですが、みなさんも素敵なクリスマスを。






Sponsored Link



nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 15

さくらこ

このスケートリンク、一度行ってみたかったんです。
なんで行かなかったんだろ。面倒だったかな?
マーケット可愛い♡
横浜ってお洒落ですね。
by さくらこ (2012-12-14 01:26) 

ryuyokaonhachioj

クリスマスマーケットって、名のとうり~
綺麗に飾ってありますね。楽しそうで
良いですね~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-14 05:39) 

pandan

スケートリンクって毎年恒例なんですか〜
タイとアップきれいだしいいですね。
by pandan (2012-12-14 05:57) 

デルフィー

わぁ~素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-14 09:47) 

ryuyokaonhachioj

そうだろう~名前が・・・オオイヌノフグリって言う
んですよ~花を見ると春の兆しを感じます。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-14 14:18) 

さちこ

ツリーきれいでしたね~☆
おいしそうな香りもプンプンでしたし、クリスマス気分がめちゃくちゃ味わえますよね(^^)/
by さちこ (2012-12-14 19:21) 

nano

ツリーも綺麗ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-14 23:13) 

しろうさぎ

日本じゃないようなクリスマスの風景ですね。
さすが横浜って感じがします^^。

by しろうさぎ (2012-12-15 01:07) 

Aちゃん

スケートいいね。
私は若い頃に良く滑りました。
最近は、ギャグで滑ってます?(^^;
by Aちゃん (2012-12-15 01:56) 

pandan

スケート滑れないです〜。
by pandan (2012-12-15 06:27) 

ryuyokaonhachioj

今は、日暮れが早いから、真っ暗になるのが、
早いこと~~夕焼け綺麗なんて言ってるうちに
暗くなるね~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-15 10:31) 

egg

夜はまた趣があるんですね~
私も行ってみたい!と思いました!!
by egg (2012-12-15 17:09) 

がり

さすが都会の光景ですね。
かっこ良すぎです!
by がり (2012-12-15 19:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
とっても楽しそうなイベントですね♪ 昨日から1泊で長崎県
佐世保市のハウステンボスへ出かけてきました。園内は
クリスマスムード満載で、イルミも綺麗でした(*^_^*)
sarisari さんも楽しいクリスマスを~☆
by プースケ (2012-12-15 19:57) 

だいず

かわいい雰囲気。
見て廻るだけで、幸せになりそう♪
by だいず (2012-12-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。