SSブログ

低刺激化粧水☆カネボウ「フリープラス モイストケアローション2」 [beauty☆スキンケア]

カネボウ化粧品のモニターに参加中で、フリープラス モイストケアローション2
しっとりタイプを使ってみました。うるおいがたっぷり角層に浸透し、
肌のキメを美しく整えて守り続ける、保湿化粧水。
使用したのは「モイストケアライン」ですが、「エイジングケアライン」もあります。


259.jpg

カネボウ フリープラス モイストケアローション2 130ml 2800円税抜


262.jpg


低刺激素材で出来ているため、肌に負担が少ないのが特徴。
(パラベン無添加、無香料、無着色、アルコール無添加、
鉱物油無添加、紫外線吸収剤無添加、弱酸性など)。
手のひらに取り出すと、トロリとした半透明の液体です。

ぴりぴりすることなく、肌が潤うし、ドバッと出過ぎず、
少しずつ、量を調整しながら取り出せたのがよかったよ!
肌トラブルの多い人にもオススメ。しっとり潤いますよ^^♪



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 2

nano

乾燥も気になる季節ですしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-19 03:40) 

pandan

肌に負担をかけなさそうでいいですね〜
by pandan (2012-11-19 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。