SSブログ

朝食は、京都の名店「グランマーブル」食べ放題☆ブライトンシティ大阪北浜 [  2012秋 大阪]

宿泊したホテルブライトンシティ大阪北浜の1階には
京都の名店「ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル」があり
朝食会場はそちらでした。お目当てのパン食べ放題で~幸せ♪


244.jpg





cats6.jpg


こちらのマーブルデニッシュは、贈り物にも利用されるのだとか。
色んなパンを少しずつ食べられる朝食は、好きな味を探すにはイイ!
右上の(サラダ、スクランブルエッグ、ハム)プレートは、ひとり一皿で、
パンと飲み物は、お代わり自由、というシステムでした。

珈琲も、時間がたったものは下げて、新しいものを補充しており、
普通のビジネスホテルだったら、そこまではできないよな~と感心。
カフェクオリティっていいよね。若い人が多いのも、納得~w




Sponsored Link



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 9

pandan

いろいろなパンが〜おいしそう、
コーヒーが美味しいのはうれしいですね。
by pandan (2012-11-14 05:53) 

デルフィー

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)
by デルフィー (2012-11-14 09:32) 

だいず

おいしいホテルの朝ごはん幸せだよね♪
コーヒーのマメな交換も高ポイント!
by だいず (2012-11-14 20:18) 

ゆうのすけ

嬉しいサービスですね。もし忙しいとしても 早く起きて モーニングを 存分楽しみたくなるの間違いなし!^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-14 22:04) 

むっち

こんばんは。
これだけのパンが並んでいて、食べ放題!!
よいお宿を見つけましたね~♪
手前のグリーンのパンは京都のお抹茶ですかね。
おいしそうです!

by むっち (2012-11-14 22:06) 

さくらこ

楽しそう〜♪
大阪か…。
残念ながら、あまりご縁がないです。
by さくらこ (2012-11-15 00:22) 

プースケ

おはようございます(^_^)
美味しそうなパンがたくさんあり、素敵な朝食ですね♪
ゆっくり朝食をいただきたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-11-15 06:55) 

なぎさ☆

うわ~色んなパンがあっていいなぁ
美味しそうーー!
by なぎさ☆ (2012-11-15 14:47) 

がり

おいしいものが食べ放題。
幸せですねー。
by がり (2012-11-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。