SSブログ

週末ショット♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

014.jpg


土曜日はよい天気で、夕焼けもばっちり♪


うちのベランダからも、この時期は雪帽子の富士山が見えるけど


観光地からみるのとは、やっぱり違くて~^^。


カメラオジサンが、陣取ってどかないのも、ちょっと分かる♪




030.jpg


遠くにうっすら見えるのは、江の島。


残念ながら今日は、雨降りの1日だったけれども。


そんなの関係ない人達は、えっちらおっちら、やっておりました^^。


私も運動しなきゃなあ~。最近体が錆びてます><。







Sponsored Link



nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 9

しろうさぎ

海の夕焼けが綺麗ですね。
そしてヨットのお写真も素敵です~^^。
秋の海、見に行きたくなりました。

by しろうさぎ (2012-11-12 01:44) 

nano

綺麗な夕焼け、ここから一気に暗くなりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-12 03:54) 

pandan

こちらも昨日は雨〜
富士山が見えるの〜素敵ですね。
by pandan (2012-11-12 06:37) 

デルフィー

夕焼け綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-12 08:50) 

ryuyokaonhachioj

あの島は、江の島かな?
夕焼けが綺麗いですね~良い感じの写真です~
昨日は、一日雨が良く降ってました。寒くて・・・
今日は、天気も回復するようです・・・花でも探して
見よう~~
by ryuyokaonhachioj (2012-11-12 08:58) 

ぴーすけ君

のどかさも伝わってくる写真ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-12 11:53) 

がり

夕暮れの茜色がいいですね。
うつくしい~♪
by がり (2012-11-12 13:09) 

だいず

夕焼けの写真とってもキレイ♪
ヨット、見事に横一列~(^^)v
by だいず (2012-11-12 19:55) 

ゆうのすけ

夕景の富士山!雲が無かったら 年賀状用に最高のアングルです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。