SSブログ

つけたての発色が続く☆ボビイブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」 [  メイク&コスメ]

アイメイクは好きなんだけど、
アイラインがうまく書けないのが悩み。
そんな私でも、安心して使えるアイペンシルがこれです。


077.jpg
ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル 3150円税込 全6色


ロングウェア アイ ペンシルは、
瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方の
ロングラスティングなアイペンシルです^^。

短時間で効果的に瞳を大きく見せる全6色で、
使用色はマホガニー(茶色)
この色が、優しいお色でね^^♪
静かに主張する感じが好き。

プロの目から見ても、
メイクに合わせやすい色の展開だそうで、
この茶色も、見ようによっては黒にも見える、
とても絶妙な、深みのある発色
スルスルとなめらかに書けるペンシルでした。

今日も出掛けに、あまり時間がなく、
ファンデーションはパウダリー、
アイメイクは、こちらのアイペンシルを利用。
さささっと書けるのが、イイのよん♪


page.jpg

レビューブログのモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 9

nano

目力Upで魅力も・・・・ですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-10-06 21:20) 

ryuyokaonhachioj

花も、だんだん少なくなって・・・なるたけ
珍しそうなの探そうと思ってるので・・・
チョウも同じことです・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-06 21:29) 

だいず

アイライン苦手です^^;
コレ、書きやすそうですね♪
by だいず (2012-10-07 00:04) 

chima

眉描くの難しいですよね
黒く見えるけど微妙に黒じゃないのが
目を大きく見せる秘訣かな~?
by chima (2012-10-07 01:26) 

pandan

ラインはひきやすいのが良いですね〜
やり直すと困るので1回で決まるのが良いです。
by pandan (2012-10-07 05:57) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、雨が降ってます。昼頃止む予報
だけど・・・今日は花を探すようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-07 06:11) 

デルフィー

使いやすそうで良いですね♪
by デルフィー (2012-10-07 07:57) 

ときこく

これも要チェックです(^_-)
by ときこく (2012-10-07 21:37) 

egg

ソフトタッチでいいですよね~

ジェルも!!

〈またまた慣れないスマホより〉
by egg (2012-10-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。