SSブログ

ボビイブラウン☆「ロングウェア ジェルアイライナー」を使ったよ♪ [  メイク&コスメ]

レビューブログさんから頂戴した、

ボビイ ブラウンが世界に先駆けて開発した、ジェルタイプの、リキッドライナー。

ジェルだから、肌なじみがよく

また速乾性があるため、にじんだりよれたりしないのが特徴。

使いやすくて、お勧めですよん(*^^)v




057.jpg
ロングウェア ジェルアイライナー 3g 2940円税込 全12色


056.jpg


こちらは、理想の極細アイラインを作るスーパーブラシ。
このブラシを使ってラインを書くと、ホントキレイに書けます♪
先端が細くなっているので、筆を立てて書けば、極細ラインに。
ねかせて書けば、太ラインに。

ぶっちゃけ、不器用だからアイラインは、苦手なんだけど
これは、ジェルの量も調整しながら書けるから、
へたくそなワタシでも、失敗しにくい気がします。
付き過ぎないから、パンダにもなりにくい!

ただ、ジェルは筆に取った後、一度ティッシュオフする手間があるので、
急いでいる日は、別記事でご紹介予定の
ロングウェア アイ ペンシル」が便利よ^^。
はい、どや顔~!


page1.jpg



レビューブログのモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 3

pandan

きりりと素敵な目ですね〜
sarisari さん、美人さんですね〜。
by pandan (2012-10-06 05:48) 

デルフィー

良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-06 08:32) 

ときこく

これ気になってました。
近々韓国へ行くので免税店でゲットしようかなぁ…
by ときこく (2012-10-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。