SSブログ

new tokyo station♪ [  日々のコト]

004.jpg

新しくなった東京駅、丸の内北口は、想像以上にモダンでした♪



013.jpg


都内に用事があったので、ついでに東京駅に寄ったんだけど。
足を止め、天井を見上げて写真を撮る人多数。
観光スポット化しており、ちょっと異様な光景でした・・・。
みんなミーハーちゃんね^^♪


022.jpg


私も頑張って。
わざわざ、新丸ビルの上のテラスまで行ったさ~。
ここなら全景が入るかな?と期待したけれど・・・。
手持ちのレンズでは、これが限界(右の方が切れてる^^;)。

ずっと工事中だった、東京駅の丸の内側。
駅舎も素敵だけど、周辺も整備されて、整然とした感じに^^。
こうやって眺めていると、行き交う人々や車も、まるで
エキストラのようで、不思議です。


029.jpg




034.jpg




Sponsored Link



nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 10

pandan

TVのニュースでも観ました〜
実際に観てみたいです。
by pandan (2012-10-04 06:31) 

デルフィー

素敵ですね(*'ω'*)
行ってみたいなぁ~
by デルフィー (2012-10-04 09:35) 

ryuyokaonhachioj

そうだね、あの色ドレスにも似合うでしょう。
まだ、アサガオガ咲いてたもの・・・強いよ~~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-04 10:15) 

なぎさ☆

すごーー!
周りのビルとの、アンバランスな一体感が素敵です
by なぎさ☆ (2012-10-04 13:23) 

だいず

東京駅、キレイになりましたね♪
ライトUP見てみたいなぁ(^^)
by だいず (2012-10-04 20:27) 

プースケ

こんばんは(^_^)
しばらく観光名所になりそうですね♪ 写真とっても
綺麗です~☆ ライトアップもいいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-10-04 20:45) 

がり

ヨーロッパかと思ったら、東京駅でしたか。
綺麗ですね〜。
みてみたいなぁ。
by がり (2012-10-04 21:32) 

nano

ライトアップも素敵ですね♪
by nano (2012-10-04 22:56) 

ゆうのすけ

東京駅行かれたんですね!^^
私も 今年幾度か乗り換えや八重洲口に降りたことはあるんですが まだ工事中だったので。。。 
丸の内口 見に行ってみたいです!☆
by ゆうのすけ (2012-10-04 23:51) 

yychiro

素敵ですね。。
ノスタルジック~
昔、東京ステーションホテルがなくなると聞いて泊まった事がありました。
なくなるんではなく、改装だったのですね。。
また、行きたいです。。
by yychiro (2012-10-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。