SSブログ

カクテルの奥深い世界に酔いしれた後は、懇親会♪ [  飲料&アルコール]

東京ミッドタウン「A971」で行われた、サントリー主催ブロガーイベント
「プロ直伝!本格カクテルを体験しよう ~基本から最新スタイルまで~」。

「本格カクテル」セミナーで、自分でカクテルを作って楽しみ、
新スタイルカクテル「MIDORI AIR MIX」体験をした後は、
お待ちかねの懇親会。


page3.jpg


からあげど~ん!

懇親会では、プロが作る「AIR MIXエアミックス」の他、
お店のバーカウンターでカクテルのピックアップも自由。
同じテーブルの人と、和気あいあい、楽しみました^^。

AIR MIXエアミックス」2杯頂いたけど、う~んやっぱり、うまい。
ふわふわ泡の、フレッシュジュース的なカクテルだから
ほとんどジュース感覚なんだよね。飲み過ぎ注意だ~。
会場となった、「A971」でも、提供が始まっているそうですが
身近なお店でも早く、飲めるようになるといいなあ^^。


108.jpg


素敵なカクテルタイム&お土産まで、ありがとうございました♪







Sponsored Link



nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 9

ryuyokaonhachioj

豪華な懇親会・・・皆さんとの和気あいあいで
楽しかったでしょう・・・
また素敵なお土産まで・・・良いね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-01 05:31) 

pandan

お料理もカクテルもおいしそう〜
by pandan (2012-10-01 06:47) 

デルフィー

ドーンっとからあげw美味しそう~♪
by デルフィー (2012-10-01 08:01) 

がり

フレッシュジュース的なカクテル
わたし向きだわ~。
から揚げもおいしそうだし、参加したぁい。
by がり (2012-10-01 08:37) 

ryuyokaonhachioj

台風は大丈夫だった?豪華なカクテルで・・・
素敵なお土産まで・・・良かったね。
シジミはぺアーだね・・・楽しくしてました。

by ryuyokaonhachioj (2012-10-01 09:17) 

のの

カクテルのセット一式揃えようかと思ったほど凝った時期ありました~
楽しいですよね♪
おうちでもお店の味、いいですね(^^)
唐揚げ美味しそう!!
by のの (2012-10-01 17:11) 

だいず

やっぱりおつまみも大切~!
お土産で自分で作れちゃいますね♪
by だいず (2012-10-01 20:05) 

nano

美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-01 22:42) 

chima

唐揚げ美味しそう~v
カクテルのおつまみってもっとお腹にたまらないもの
というイメージでしたが唐揚げでもいいんですね


by chima (2012-10-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。