SSブログ

新発見☆PCがないお宅に、「カラリオ・プリンター」だけあっても、おかしくない事実。 [デジタル☆PC&ゲーム]

フルモデルチェンジした、

エプソン 「カラリオ・プリンターEP-805新製品体験イベント」に参加しました♪

プレゼンの後、1人1台、好きに使えたから楽しかった!



181.jpg
ワタシが使用した赤のプリンターは、落ち着いたトーンで、素敵だったよ♪


023.jpg


今や、様々なデバイスから送ったデータを

PCを介せずプリンターから、直接出力できる、エプソン「カラリオ」。

プリンター1台1台にアドレスを与えることで、

エプソンのサーバーを通じて、プリンターに直に、データが届くんだって!

PCいらないじゃんね~^^。



187.jpg
給紙は、手前に2つの独立トレイ&背面に手差しあり(厚さ0.6mmまで可)


197.jpg
XDカード?は直刺できんかった・・・。売ってるのも見ないし、当然か~。


199.jpg
印刷が始まると、パネルが上にあがって・・・。


201.jpg
出来上がり~!


204.jpg
冬の思い出を大きく印刷したら、楽しかった時間がまた、蘇ってきたよ~^^。







Sponsored Link



nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

oko

便利ですね〜
使い易そうです♪
by oko (2012-09-17 05:16) 

pandan

いいですね〜好きな大きさも選べるし、
つかってみたい☆
by pandan (2012-09-17 07:06) 

しきみ

iPhoneでも印刷できるといいんだけどなぁ・・・
by しきみ (2012-09-17 08:33) 

デルフィー

PCなくても良いのは良いですね~
by デルフィー (2012-09-17 09:07) 

chima

プリンター壊れちゃったんですよね
年賀状の前に買い換えようかと。
by chima (2012-09-17 11:36) 

みぃにゃん

パソコン要らずがいいですね~色も素敵♪
by みぃにゃん (2012-09-17 11:56) 

ryuyokaonhachioj

スマホやタブレットからでも、プリントできるの
便利でしょうね。
雫のかかった花も良いもんでしょう~~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-17 15:26) 

だいず

自宅で、写真プリント出来たらいいなぁ。
それ、欲しぃ~!
by だいず (2012-09-17 21:13) 

がり

旧式エプソン使ってます~。
新しいのいいなぁ。
by がり (2012-09-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。