SSブログ

連休は横浜へ!巨大やかんが目印☆カップヌードル「バースデーフェスティバル」 [  情報&お知らせ]

004.jpg




9月18日は、「カップヌードル・バースデー」[バースデー]
というわけで15~17日は、JR桜木町駅前で
カップヌードル「バースデーフェスティバル」が開催されます。

昨日はまだ準備中だったけれど、みんなやかん、撮ってた~。
インパクトあるからか、大人気でした@@。
この「巨大やかん」は、毎時00分に湯気?を発射、
その時が、シャッターチャンスなんだそうよ[カメラ]
みんな、見逃さないでねっ@@!

イベントでは、カップヌードルが振る舞われ
プロテニス「錦織 圭」選手、
陸上競技「佐藤 悠基」選手、
横浜F・マリノス「齋藤 学」選手の登場も予定^^♪
しあわせ~な、カップブードル誕生会になりそうです♪



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

nano

(。・w・。 ) ププッ ホント、インパクトありますね~♪
by nano (2012-09-15 04:58) 

pandan

わ〜楽しそうなイベント〜近かったら
行きたいです。
by pandan (2012-09-15 05:04) 

デルフィー

湯気が出る所見てみたいw
by デルフィー (2012-09-15 08:35) 

soraaane

振舞いカップヌードルですかぁ~。
良い響きですね(^^)v
by soraaane (2012-09-15 09:13) 

chima

でかっ
見るだけで楽しそうですね^^
by chima (2012-09-15 10:47) 

ryuyokaonhachioj

大きいヤカンでびっくりしたよ~日中はまだ
日差しが強いです・・・今日も同じです・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-09-15 11:21) 

Aちゃん

デカイやかんだね~(^_^;
昼間見てもやかん(夜間)とはこれいかにw
by Aちゃん (2012-09-15 16:45) 

がり

おもしろ~い。
うちにも欲しい、このやかん。^^
by がり (2012-09-15 17:24) 

だいず

やかんだけ?
巨大カップヌードルはないのぉ?
楽しそ~♪
by だいず (2012-09-15 21:21) 

のりたま

明日、親戚を連れて中華街に行くので行ってみようかなぁ~
by のりたま (2012-09-15 22:12) 

ゆうのすけ

面白そう!中に人が入っていて 秋刀魚焼いているのかも!^^;(爆)
by ゆうのすけ (2012-09-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。