SSブログ

水分60%潤うファンデ☆ ルナソル ウォータークリームファンデーション♪ [  メイク&コスメ]

ルナソルで人気を博している、

水分約60%の、スキンモデリングウォータークリームファンデーションが、

2012年9月14日、リニューアル新登場しました[ぴかぴか(新しい)]



033.jpg
全6色 30g SPF20・PA++ 5,250円税込




053.jpg


特徴はこの3つ!

①水分約60%の、みずみずしさと軽やかなのび。
②本格的なスキンケア成分配合の、うるおい感。
③ライティングエフェクト効果により、澄んだツヤ肌を実現。



page1.jpg
page.jpg


実際に使ってみると、少量でめちゃくちゃ伸びる~@@。
いつもより少なめにしないと、大変な事に・・・。
透明感のあるツヤと、みずみずしい潤いが続きます。


見た目固めのテクスチャだけど、伸びがよく、フィット感があって、
お粉なしでも十分いけそうな、自然な仕上がり。
それに油分でなく水分で潤っているからか?ヨレにくい
つまり、目元のメイクもしやすかったりして、良かったんだけど、
ちょっと、色が暗かったんだよね~@@。


ずっと、標準色だと思ってたんだけど・・・。
「OC02」が標準色で?、使用色はあれ?「OC03」(@_@;)!?
なんか黒いな~、顔色悪いな~って、やっと納得!
使い心地が良かっただけに、残念すぎる結末なのでした。
[プレゼント]10名様現品モニタープレゼント実施中♪


カネボウ化粧品のモニターに参加中♪




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 7

pandan

しっかりカバーで保湿してくれそうですね。
by pandan (2012-09-14 06:53) 

デルフィー

これから乾燥の気になる季節なので良さそうですね~♪
by デルフィー (2012-09-14 08:56) 

ryuyokaonhachioj

まだ、蜜があるだろうから・・・満足したろう。
だんだんと花もキクの花が咲くころまでは、
蜜を見つけるのが・・・でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-14 09:21) 

ぴーすけ君

水分が多い感じ、本当に気持ちよい塗り心地ですよね。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 10:45) 

choko

乾燥肌の私に自分にすごく良さそう~!
by choko (2012-09-14 14:32) 

がり

高級そうですね~。
私のお肌にもフィットしてくれるかしら♪
by がり (2012-09-14 17:08) 

だいず

色、残念だったね(><)
これからの乾燥の季節によさそう♪
by だいず (2012-09-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。