SSブログ

他人のすっぴん見て、どう思った? [  情報&お知らせ]



すっぴんに自信がないsarisariです。
普段あまり、マジマジと鏡を見ないからか、
たまに、顔を近づけてすっぴんを見ると、@@!!
シミが多くて悲しくなる><!!

ニュース記事によると、
実に日本人の約7割は、私と同様すっぴんに自信がないそうです。
う~ん、分かるような・・・。
でも年代によってでしょうね。
若ければ若いほど、そりゃあ自信ありでしょうw

記事では、人様のすっぴん見て、みんな言いたい放題。
目が小さく見えた。
眉毛が薄く見えた。
肌が荒れて見えた。
くすんで見えた。
血色が悪く見えた。
自分も、そう見られているのかと思うと、背筋がぞっとするわ・・・。

透明感のある素肌には「光」が重要という事で
「光」に着目した「NARSskin」が、
9月1日、NARS JAPANさんから発売。
「光」を味方につければ、少し素肌美人に近づけそう^^?
気になるシリーズです♪


ニュース記事はこちら
Ripreキャンペーンに案件参加中 




Sponsored Link



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 39

コメント 7

pandan

透明感のある肌〜理想ですね。
by pandan (2012-09-08 06:55) 

プースケ

おはようございます(^_^)
すっぴんには全く自信がありませんが、休日はほとんど
化粧もせず出かけています(^_^;) たまに知り合いに
会うと、化粧をしておけば良かったと思うことも。
歳を重ねても綺麗な肌でいられたら幸せですね~☆
by プースケ (2012-09-08 07:50) 

しきみ

私もすっぴんには自信ありません。
が、顔にクリームなどを塗るのがイヤなので、ほぼすっぴん状態です。
シミは気になるんですけどね・・・。

マーロウのプリンですが、私は美味しいと思います。
カスタードもカラメルも、私の好みなので^^
あ、固さもです!
by しきみ (2012-09-08 08:12) 

デルフィー

自分も自信ないです~(^_^;)
by デルフィー (2012-09-08 08:26) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、作品の展示かな・・・今日も午後から
行きます。後輩は可愛いです。きっと楽しく
終わるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-08 09:17) 

chima

若い頃はファンでの良さというのが感じられませんでしたが
今はありがたいです~
by chima (2012-09-08 13:51) 

nano

羨ましいことが多いですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-09 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。