SSブログ

息の合ったフレアショー♪ [  飲料&アルコール]

006.jpg
ボトルが宙を舞う、フレアショー。


突然始まった、フレアショー。
カウンターでやります!!と放送が入ったので、
慌てて友達と見に行ったら、すんごいカッコ良かった!!
やっぱ、男はこうでなくっちゃ~。

でも本当のお目当ては、その場で振る舞われる、カクテル@@。
先着5名だとか!

よく見ると、ショーで使われているボトルは、全部マリブ@@。
「出来上がるのは、マリブのカクテル?」と2人で期待していたら、そうではなく~、
このボトルは、形状がよい為、フレアではよく使用するのだとか。
そうなの?知らなかったよ~^^。


011.jpg


5色のカクテルが出来上がり、
1人1杯かな~と思っていたら、グループに1杯だったけど
無事、エメラルドグリーンのカクテルをGET!
さっぱりでおいし~^^。

レシピを尋ねてみると、
グレープフルーツとライチ、ブルーキュラソーと、ウォッカ?だっけな。
みんなが楽しめるように、と
アルコール少なめで作ったと聞き、ちょっと感動^^。

今回、料理の写真は撮らなかったのだけれど、
T.G.I.フライデーズは、メニューがリニューアルされたらしく?
500円前後のアペタイザーが増えていたよ^^♪
これを中心に注文すると、ボリューム的にもちょうど良くて
なかなかイイ感じ^^。




Sponsored Link



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

pandan

ショーもお酒も楽しめていいですね〜
by pandan (2012-09-06 06:12) 

デルフィー

フレアショー、カッコイイですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-06 09:07) 

ryuyokaonhachioj

そうだね~~良く咲いてすぐのようでした。
あんなに、大きくないと思った~~~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-06 10:02) 

のの

トムクルーズの・・・カクテル?でしたっけ?映画思い出します。
バーテンダーのパフォーマンス、楽しいですね♪
by のの (2012-09-06 10:33) 

さくらこ

フレアショーって見た事ありません。
sarisariさん、いつも華やかな生活してらっしゃる〜!
by さくらこ (2012-09-06 16:03) 

egg

何だか私にとっては知らない言葉のオンパレードです

お勉強しなくちゃ!
by egg (2012-09-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。