SSブログ

FRIDAY NIGHT PARTY @みなとみらい「24/7 restaurant」 [  日々のコト]

018.jpg


昨日は、高校時代の友人に誘われて
みなとみらい 「24/7 restaurant」 で行われた、
FRIDAY NIGHT PARTY に、行ってきました!

エントランスフィーが掛かるとは知らんかった。
前売りで500円、当日1000円(1ドリンクOR1フード付き)
が必要で、料金は先払い。
①ワイン飲み放題2000円
②ビール(その他ドリンク含む)飲み放題2000円

飲み放題は、時間制限なしで10時半まで。
しかも、シェアしてOKだって~太っ腹^^。
ワイン飲む気満々で行ったものの、
結局ワイン飲み放題と&ビール飲み放題、両方注文~!


003.jpg


早速、今話題の「フローズン生」を~!
くううううううう~!!!!本当に凍ってるのね、泡。
かき氷や、シャーベットのような食感で、ツメタイ!

ビール飲み放題の方は、
ビール3種の他、自家製レモネード、烏龍茶や、
自家製サングリア、サングリアスプリッツアなど
ワイン以外のものが、色々と揃ってたよ。

友達とグラスチェンジしてもらって、私もワインタイムスタート♪


012.jpg


リストバンドは、ビール飲み放題の印。
ワイン飲み放題は、ワイングラスを持っていくと
好きなものを注いでくれるシステム。
数も豊富でびっくり~(数えてないけど50種とか?)。


page.jpg


景色も良く、7割くらい女性だったかな~。
オシャレで、美味しく飲めるから、人気なんでしょうね。
ちなみに、DJもいて、お皿まわしてました。

写真、ボケボケだったらゴメンナサイ。
カメラは、10年選手のコンデジだから~。
ほら、酔っ払いは落とす、汚す、なくすし・・・><。


015.jpg


店内もあるけれど、ここはテラス席が気持ちいい~。
本当はベイブリッジ側が良かったけれど、
6時半で既にいっぱいだったよ~。

この後、元気に横浜西口まで、ひと駅歩き・・・・



page.jpg


〆のラーメン頂き~。完全に食べ過ぎ。
一風堂、みなとみらいにもあるけれど、
9時半終了で、わざわざ横浜まで食べにいったの~。

たぶん、その辺のベンチで寝ちゃう一歩手前くらい、
酔っ払ってたけれど、奇跡的に自力で帰宅。
バタンキューでした。でも、また行っちゃう^^?
来月も最終金曜日に、開催予定だそうですよ(*^^)v





Sponsored Link



nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 9

だいず

フローズン生、グビグビ飲んでみた~い(^~^)!
金曜の夜、気分解放よね~。
〆ラーメン、素敵ー♪
by だいず (2012-08-25 18:42) 

デルフィー

綺麗な夜景を見つつ、良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-25 19:28) 

のの

飲み放題!(><)なんて魅力的♪
でも、すっかり飲めなくなってきてしまって・・;
寂しい~;
夜景見ながらいいですね♪
by のの (2012-08-25 21:36) 

egg

奇跡的に自力で・・・ ごめんなさい!かなり受けました!!!
by egg (2012-08-26 01:31) 

nano

観覧車もいいですね~♪
by nano (2012-08-26 04:15) 

pandan

ワインにフローズンのビール〜
仲間に入れてください。
by pandan (2012-08-26 06:28) 

rtfk

フローズン生 まだ飲んでおりません(涙)

by rtfk (2012-08-26 07:33) 

chima

フローズン生飲んでみたい!!!
by chima (2012-08-26 10:24) 

のりたま

フローズン生、夏が終わる前に飲みたい!
by のりたま (2012-08-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。