SSブログ

2日目:大崎上島 きのえ温泉「ホテル清風館」宿泊(21) [  2012夏 広島]

広島県観光課主催の“アクティブ女子旅”特派員に参加中♪


696.jpg

大崎上島では、きのえ温泉の「ホテル清風館」に宿泊しました。


699.jpg
ホテル玄関外からの眺め


高台にある眺めの良いホテル。

写真中央に見える赤い橋の先が、船着き場だったりします。



642.jpg
お部屋


5人で1部屋でした。一番大変だったのは、

部屋を変えてもらうほど(変えても)、虫(羽蟻)が凄かったこと。

それも、突然テレビの横とかに大量発生するの!!

ごめんなさい女子にはちょっと、ツラかったわ・・・。



013.jpg
露天風呂からの眺め


もやってなければ、最高なんだろうな~。

女子5人、夜のお風呂で語った、語った!

途切れない女子トークが、なんだか修学旅行のようだったよ^^。




cats.jpg

夕食



650.jpg
夕食おしながき



page.jpg
朝食バイキング


ここでゆっくり朝食を頂く時間はなかった・・・。

朝8時、野賀港を出発して、大久野島へ。

次はカタマランヨットという、H型の双胴船でクルージングへ~♪





Sponsored Link



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 7

がり

アワビおっきぃ〜。
料理はおいしそうだし、露天風呂サイコー!!
ヘルシーな朝食もいいですね。
by がり (2012-08-26 17:18) 

むっち

お料理は和食~!って感じがとてもいいなと
思いました♪
ツアーも温泉とお料理をゆっくり楽しめるような時間が
あれば、さらに○ですね。

by むっち (2012-08-26 18:07) 

デルフィー

お料理、美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2012-08-26 19:28) 

egg

今から出会う友人たちと語らうって・・・ それも素敵ですね

私はそういう旅 まだまだできません

1人旅をしようかしら~
by egg (2012-08-26 21:48) 

プースケ

こんばんは(^_^)
露天風呂も気持ち良さそうですね♪ 夕食もとっても
美味しそう~、アワビもぜひいただいてみたいです♪
朝食バイキングのじゃこ天もいいなぁ(*^_^*)
by プースケ (2012-08-26 23:09) 

chima

トマト豆腐が気になっちゃう~
うちの田舎も年に数日羽蟻が出る夜というのがあって
それはもう恐ろしいことになります
自然現象?だからしょうがないけど辛いですよね
by chima (2012-08-27 00:10) 

nano

虫の大量発生は嫌ですね(#+_+)
by nano (2012-08-27 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。