SSブログ

ひと塗りで毛穴レス☆エスプリーク「濃密うるおい美容液下地」&「フォルミングビューティーパクトUV」 [  メイク&コスメ]

010.jpg


暑くて化粧なんかやってられない日でも、
ワンストロークでさっさっさ。
この手軽さが、夏はヤミツキです。

[黒ハート]

8月21日(火)に新発売された、エスプリーク「濃密うるおい美容下地」と
「毛穴レス・大人Baby肌になれるファンデーション」。
特に新「美容液下地」が、お気に入り~^^♪





無題.png


「濃密うるおい美容液下地」には、「チキソトロピックな性質」を配合!

チキソトロピックな性質とは、刺激を与えていない状態では「ゲル状」で、
振動や力が加わると「液体」になる性質のことですが
再びそっとしておくと、「ゲル状」に固まるんだって。
手に取った時だけ液体だなんて、ふ・し・ぎ@@!




012.jpg
エスプリーク 濃密うるおい美容液下地 SPF25/PA++ 


水のようにサラサラしているから、使いやすかったよ。
美容成分として、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「植物性スクワラン(保湿)」配合。
秋冬に向けて、これ1本あると重宝しそう^^。




014.jpg
エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV
SPF22・PA++ 全7色 レフィル 2940円税込 ケース1050円税込

  
パウダリー「OC-410」色使用ですが、ナチュラル♪
今使ってみも違和感ないけれど、実力を発揮する
乾燥シーズンに、使ってみたいナ(*^^)v



エスプリークのサイトはこちら
Ripreキャンペーンに案件参加中



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 6

デルフィー

チキソトロピックな性質、面白いですね~♪
by デルフィー (2012-08-23 18:43) 

nano

不思議ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-23 22:09) 

のりたま

最近のケースってものすごく凝ったデザインですよね。
かわいい。
by のりたま (2012-08-23 22:28) 

pandan

美容液入りのもの増えましたね〜
使い勝手が良さそうです。
by pandan (2012-08-24 06:04) 

ryuyokaonhachioj

秋はすぐそこまで来てるようですね。
蝉や花などから見ても、蝉は忙しく
啼いてるね。花もシュウカイドウなど
は秋のはなでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-24 09:22) 

chima

チキソトロピックおもしろい
これだけでほしくなっちゃいます
by chima (2012-08-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。