SSブログ

愛用中!日本人向け開発マスカラ☆ランコム「ヴィルトゥーズ ドールアイ」♪ [  メイク&コスメ]

Blingのモニターに参加中♪

もともとランコムの、別のマスカラを愛用していたのだけれども
モニターで使わせて頂いたのを、きっかけに、
最近はずっと「ヴィルトゥーズ ドールアイ」派。
使い始めてから半年くらいになるかなあ~。

外国人と比べて、まつ毛が、短くて少ない・・・。
そんな、日本人女性に向けて開発されたもので、
ぶっちゃけ、私の為にあるようなマスカラちゃんです♪


002.jpg
ランコム 「ヴィルトゥーズ ドールアイ」3990円税込


特徴は3つ!


①水より軽い「スーパーシャインフォーミュラ」を採用。
従来のマスカラに比べて、まつげが下がりにくい。


②皮脂や汗に強いのに、お湯で落ちる「疎水ポリマー」。
目元専用のクレンジング不要。


③日本人女性向けに開発された「ドールラッシュブラシ」。
マスカラ液をたっぷり含ませて、セパレート出来る。



page.jpg


バラが描かれた、可愛らしいパッケージに、
バラの香りの、マスカラ液。
使っていて、うきうきワクワクしてくるマスカラなんだよね。

「ヴィルトゥーズ ドールアイ」のサイトには
「ファイバー」がまつ毛の先端を限りなく「長く」伸ばしてくれる
という、私の感想が載っていたりするのですが@@
長期間使っても、まさに「その通りだ」と思う。

使い方のコツはコレ。
ついジグザグしてしまいがちだけれど、「ヴィルトゥーズ ドールアイ」には不要。
3秒くらい根元に当てて、す~っと、上方向へ動かすだけ。
まつ毛1本1本が長くなり、そのまま1日キープ!
いまのところ、浮気する理由が見当たらないの@@。
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイについて詳しくはこちら
  



Sponsored Link



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 6

nano

日本人向けというのも嬉しいですね♪
by nano (2012-07-29 04:41) 

pandan

これお湯でオフできるのが気に入ってます〜
by pandan (2012-07-29 05:54) 

ryuyokaonhachioj

クチナシの匂いがもう届くと思うよ~
暑いので遅くなたんでしょう・・・
昨日、此方午後に雷が鳴ったので
降るのかなと思ったら、降らなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 06:58) 

デルフィー

日本人向けのですか、良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-29 08:27) 

だいず

これ、よさそう~。
日本人女性向けというのがポイント高いです♪
試してみたい!
by だいず (2012-07-29 21:07) 

のりたま

バラの香りがするのですよね~
先日薦められたけど私はファイバー入りが少々苦手なので結局いつもの「ヴィルトゥーズ 」にしました。
でも評判すごくいいですよね。
by のりたま (2012-08-02 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。