SSブログ

9月新発売ファンデ☆イヴ・サンローラン・ボーテ「タン ラディアント タッチ」 [  メイク&コスメ]

023.jpg
イヴ・サンンローラン・ボーテ 「タン ラディアント タッチ」
9月7日(金)発売予定 SPF19 PA++ 全7色


イヴ・サンローラン・ボーテ 伝説の名品「ラディアント タッチ」の
新ファンデーション「タン ラディアント タッチ」を、
発売に先駆けて、モニター使用させて頂きました♪

「光」によるカバー効果で、素肌以上の透明感と、カバー力。
しかも、フレッシュで、みずみずしくなめらかなの!
肌と一体化するファンデをお探しの方、これよ(*^^)v


053.jpg
多めにのせて、伸ばしてみた様子。


伝わるかなあ?伸びがめっちゃイイの~@@!
薄づきなのに、肌がきれいに見えるのは、
カバー力と透明感の成せる技だよね~。
塗り込んで「隠す」のではなく、光を上手に利用して
綺麗に見せようという考えが、共感できます。

「不透明なパウダーを不使用」
「パールパウダーを不使用」
「新世代のライトテクスチャー」で
変なギラギラ感がなく、軽く上品な仕上がりだったよ!


Ripreキャンペーンに案件参加中

あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに  イヴ・サンローラン
YSLブロガー限定 新ファンデーション サンプルモニター300名様プレゼント!



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 4

デルフィー

良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-27 18:43) 

さくらこ

うん。
良さそうですね♪
by さくらこ (2012-07-27 21:14) 

nano

YSLの高級感ありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-27 21:43) 

むっち

こんばんは。
このファンデーション、よかったですね。
お肌がキラリと光るような感じかもしれませんね~♪

by むっち (2012-07-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。