SSブログ

もっと飲みたい、ヨーグルン。 [  レストラン&カフェ]

「今日横浜に行くんだけど、夜空いてる?」
と突然、栃木の友人から連絡が@@。
栃木~横浜まで、湘南新宿ライン1本で来れるらしい(片道約2時間)。


031.jpg
横浜東口ポルタ前。


「横浜よく分からないから、ワタシがいるところに来てもらえる?」
と言うからOKすると、指定場所がかなりマニアック。

「東口郵便局裏のドトール」(普通あまり行かない方面)とか
もうつぶれて、今はない「ポルタの噴水」とか・・・。
実は横浜めっちゃ詳しい????
(横浜に住む、親戚に聞いたそうな・・・@@)



029.jpg


今日は、ドトールで「ヨーグルン」を飲んだよ~♪
クラッシュアイスが入って、後味サッパリ。
一気飲みして生き返ったよ~、もっと飲みたかった!

でも最近冷たい飲み物を、飲んでばかりだからか
暑いけど、お腹は冷えるような気がして、相棒は腹巻き^^;。
部屋にエアコンないと言ったら驚いてた。普通じゃないの~ん?



1c951.png




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 7

nano

夏味ですか~美味しそうですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-07-27 06:04) 

のの

ご訪問&niceありがとうございました。
東口の噴水、子どもが大好きだったのに、無くなって
ちょっと寂しい・・。
by のの (2012-07-27 06:34) 

pandan

冷たいものが多いです〜
外は暑いからついつい冷たい飲み物が増えますね。
by pandan (2012-07-27 06:58) 

デルフィー

ヨーグルン美味しそうですね♪
by デルフィー (2012-07-27 09:15) 

ryuyokaonhachioj

新ヨーグルンは美味しそう~食べたくなちゃった~
今日も35度位になりそうだね。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-27 10:18) 

ぴーすけ君

ネーミングがより買いたい気持ちをそそりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-27 10:52) 

だいず

ヨーグルン、種類増えましたね?
お部屋にエアコンないの?
一緒に、この暑さ乗り切ろ~(××;)
by だいず (2012-07-27 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。