SSブログ

使って実感もっちり肌☆「SK-II<ピテラ>14日間美肌応援キット」 [beauty☆スキンケア]

018.jpg

SK-II<ピテラ>14日間美肌応援キット(ピテラエッセンスセット)
(右から)フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
フェイシャルトリートメントマスク 1枚 & コットン

桃井さんのCMを見て育ったから、一度使ってみたかったの^^♪
今はすっかり、綾瀬はるかちゃんが定着したよね~^^♪
使用前は、2週間じゃ分からないだろうと、半信半疑だったけど・・・・
翌朝から変化を感じられて、優秀だったよ^^!



012.jpg

つけ心地マイルドの、ふきとり化粧水
「フェイシャルトリートメントクリアローション」(右)、も良かったけれど
やっぱりお勧めは「SK-IIピテラ」たっぷりの、
「フェイシャルトリートメントエッセンス」(左)!
一番の売れ筋で、30年以上愛され続けている商品です。

天然由来成分「SK-IIピテラ」とは、
生きた酵母が、発酵する過程で自然に生み出す、唯一無二の成分。
人工的には再現できないもので、これが美肌に働きかけるんだって。
使って実感、納得できる逸品だと思います。

[プレゼント]SK-IIのサイトでは、1万名様7日間モニターを募集中。





Sponsored Link



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 6

pandan

モニターで使ったことがあります〜
いいですね〜☆
by pandan (2012-07-18 06:02) 

プースケ

こんにちは(^_^)
20代の頃、SK-IIを揃えて使っていた時期がありました♪
マスクも使って、その後はお肌がしっとりでしたよ(^O^)
by プースケ (2012-07-18 07:12) 

デルフィー

翌日から変化ありましたか、使ってみたい~
by デルフィー (2012-07-18 08:35) 

タミリン

昔は使っていたんですけどね・・
by タミリン (2012-07-18 10:33) 

ryuyokaonhachioj

今日は、昨日の暑さより過ごしやすいです。
チョウが飛んでない~です。暑いからか?

by ryuyokaonhachioj (2012-07-18 11:30) 

なぎさ☆

以前、一度使った事があるのですが
その時は、お肌に合わなくて・・・

でも、若い頃だったから、今なら合うかも知れません!
チャレンジしてみようかな^^
by なぎさ☆ (2012-07-18 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。