SSブログ

初めて見た!「スワロフスキー」のゴージャス階段^^☆MSCファンタジアで行く地中海クルーズ [  2012夏 地中海クルーズの旅]

MSCファンタジアの中は、どこも高級ホテルのような趣なんだけれど、
最も輝いていたのは、この階段[ぴかぴか(新しい)]
みんなポーズ決めて、女優写真を撮っていたよ・・・。


342.jpg
「スワロフスキー」のゴージャス階段。

MSCファンタジアはこういった、非日常的な空間が
普通なの~~~。信じられないよね!


349.jpg
「ファンタジアバー」

バーは沢山あって、制覇できなかったけど。
こちらは、MSCファンタジアの最も中心にある、バー。



323.jpg

夕方、素敵な演奏もあったよ。しかも毎回2組位演奏してた@@
生演奏は色んな所で、やってたよ~。優雅じゃ!



345.jpg

豪華絢爛~[ぴかぴか(新しい)]


351.jpg

1人でブラッと行って、オレンジジュースを頼んだら、
モリモリおつまみ付きだった図^^。
カプチーノを頼んだ時は、付いてこなかったんだけどな~!
システムが、よく分からんとです・・・。





Sponsored Link



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 5

pandan

素敵〜その階段で
ポーズを決めて写真撮るでしょう〜
by pandan (2012-07-11 08:12) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-07-11 09:26) 

ryuyokaonhachioj

あの、階段で写真撮るには、いい場所ですね。
チョウは、カップルでしょうね?
by ryuyokaonhachioj (2012-07-11 10:28) 

淳司

女優写真って・・・?
もしかして中国風のアレ(@@)?
by 淳司 (2012-07-11 22:46) 

h-yngwa

⬆あ~あの中国風のアレですか!?
by h-yngwa (2012-07-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。