SSブログ

揺れてる~。 [  日々のコト]

船に乗ったから、地上でも揺れているのかと思っていたけれど
大きな船で、殆ど揺れなかったのに、おかしくない?
と気がついたのが、昨日。

実は、思い当たることが一つあって・・・。
乗船前に宿泊したホテルの窓枠で、頭を強打、
絶句してうずくまるほどの痛さで、流血したんだよね><。
ひょっとして、この強打による、めまい~?!


041.jpg

サントリーさんから、「ルジェ・ロワイヤル トライアルBOX」を頂きました♪


045.jpg

オシャレなグラス付き~^^。


ちなみに、頭に問題がある時に
アルコールはよくないみたいですね(当たり前か?)。
どうせなら、ある日突然、天才になるパターンがいいなあ~。
禿げるのだけはゴメンだ・・・。




Sponsored Link



nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 10

nano

お怪我のほうは大丈夫?
無理されないようにしてください(#+_+)
by nano (2012-06-29 06:04) 

pandan

頭大丈夫ですか〜
数日経過してから、影響があることもあるから
病院で、みてもらった方が良いですよ。
お大事にしてください。
by pandan (2012-06-29 06:16) 

egg

素敵なグラス付きなのですけれど・・・

強打?流血???? 大丈夫ですか?????
by egg (2012-06-29 07:29) 

デルフィー

あわわっ大丈夫ですか(・_・;)お大事に為さって下さいね。
by デルフィー (2012-06-29 08:25) 

ryuyokaonhachioj

今日は、なんだか蒸し暑くなるのかな?
そんな感じです。あのチョウは左を向いたら
飛んで来たので何枚か撮った、一枚ですよ。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-29 10:01) 

ryuyokaonhachioj

今日は、なんか蒸し暑い感じがする日です。
窓枠に頭を・・・痛かったろう、大丈夫かな?
気をつけて下さいね。あのチョウは偶然で
しょう・・・左を向いたら飛んで来たので、
シャッターを押した・・・です。

by ryuyokaonhachioj (2012-06-29 10:09) 

ぴーすけ君

大丈夫ですか?無理なさらないでね、おだいじに。
by ぴーすけ君 (2012-06-29 12:31) 

なぎさ☆

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

その後、お加減どないですか~
大丈夫かなぁ
by なぎさ☆ (2012-06-29 13:25) 

chima

大丈夫ですか???
お大事にして下さい
by chima (2012-06-29 15:51) 

さくらこ

大丈夫ですか?
頭は怖いです!!
お大事に。
by さくらこ (2012-06-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。