SSブログ

楽ちんアーチフィッター履いて、油壺マリンパークに行きました♪ [  ファッション]

おニューのアーチフィッターを履いて
地元水族館、油壺マリンパークに行ってきました♪

このサンダル、厚底で安定感があるだけでなく
3点、ベルトで調整出来て、便利~^^。
幅広の私でも大丈夫でした♪



p_112db_120419_02.jpg


アーチフィッターって、写真では分かりにくいけれど、
ソールが、足裏の凹凸にぴたっと収まる感じなんだよね。
特に土踏まずに、グイッとくる感じが、たまらんの!

1~2週間履いているけれど、
今やスニーカーやペタンコ靴より、出番多い・・・。
安定感があるから、ヒールが高いというよりも、底上げされて
背が高くなった感じに近く、歩きやすいです^^。


065.jpg036.jpg

昨日も1日中履いていたけれど、
厚底効果で、足が7㎝長くなり、ちょっと得した気分~^^。
ペッタンコ履くよりも、なんだか自分に自信が持てるしッ~!

それにこのタイプ、意外と洋服を選ばない事が判明。
キレイ目な着こなしが、ビンゴなんだろうけれども、
その辺にあったTシャツに、ジーパン履いただけでも全然あり!


178.jpg203.jpg

今年は、こればっか履いてるかも~w


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




Sponsored Link



nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 9

nano

ちょっと高い気もしますが安定してるんですね~
by nano (2012-05-29 04:20) 

pandan

カジュアルでお洒落〜ですね、
履きやすいのはうれしいです。
by pandan (2012-05-29 05:48) 

chima

7cm高くなりたい~
アシカくんもみたいなぁ
by chima (2012-05-29 06:37) 

ryuyokaonhachioj

小さい花です。可愛いですよね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-29 06:49) 

デルフィー

履きやすくて良さそうですね♪
sarisariさん素敵~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-29 08:41) 

淳司

sarisariさん。
駄目です!
ポーズが全くなってません。
ここはやはり中国風に・・・
ピャ~ッて感じのポーズで決めないと・・・(@@)b
手首をコネコネって感じの・・・
by 淳司 (2012-05-29 10:44) 

ときこく

このサンダル。
とっても気になります。色も私好み。
よく歩くから楽ちんなのがいいです。
履いて写っているのはsarisariさんですか!?
とっても素敵です♡
by ときこく (2012-05-29 11:33) 

なぎさ☆

踵が柔らかそう^^
履き心地、よさそうですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-05-29 12:51) 

だいず

楽ちんそうだし、足長効果期待できそう♪
by だいず (2012-05-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。