SSブログ

ドトール新ミラノサンドB~海老とサーモンのバジルソース~を食べてみた。 [  レストラン&カフェ]

近所のドトールで、新ミラノサンドB
海老とサーモンのバジルソース、を頂きました。


001.jpg

「エビ」と「サーモン」が贅沢に入り、
「バジルソース」がアクセントという一品~^^。


004.jpg

味のバランスが良くて、まさに自分好みの味!
今までで食べたミラノサンドの中で、ダントツ一位でした。
一口ほおばっただけで、幸せ感じたわ~。


幸せは、ドトールで売ってるよん^^。





Sponsored Link



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 7

nano

イタリアンサンド♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-27 07:24) 

デルフィー

美味しそう~幸せを買いに行きたいです(笑)
by デルフィー (2012-05-27 08:24) 

がり

確かに美味しそうだ。
これはぜひ食べてみなければ。
by がり (2012-05-27 09:02) 

ryuyokaonhachioj

小さい頃を想い出すでしょう。なんとも言えない
色あいですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-27 10:21) 

ときこく

ドトール大好き。
これまだ食べていないので
今度食べてみます^^
by ときこく (2012-05-27 10:23) 

プースケ

こんにちは(^_^)
海老もサーモンも大好きなので、さっそく
食べに行きます~☆
by プースケ (2012-05-27 12:05) 

だいず

おっ!私も今日食べました( ̄ー ̄)v
おいしいよね(^0^*)!
by だいず (2012-05-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。