SSブログ

HIS☆アジア「ミステリーツアー」の行き先を、予想してみた。 [  日々のコト]

今回のカナダ旅行は、全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】
さん手配でした。色んなエアーカナダに、乗ったよ~♪

102.jpg
国際線。

489.jpg490.jpg
国内線往路。
モヒカンマッチョの客室乗務員さんが、カッチョよかった~。


098.jpg
国内線復路。
ドレッドヘアの黒人客室乗務員さんが、素敵だったわ・・・。

[るんるん][るんるん][るんるん]

昨日、HISさんから緊急発売された
アジアのどこかへ行く、ミステリーツアー
Iさんと行く事に決めました。
行き先が決まるのは、出発の約1週間前です。

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】
さんによると、ツアーは3日間1万円と、4日間1万5千円。
3日間は弾丸ソウルだろうと予想し、今回は
4日間の方にしました(週末を絡めたから2万5千円)。

行き先は、どこかなあ~?
HISさんが座席を確保しているという噂のLCCで
「タイ」かなあと予想しているんだけれど・・・。
テッパン「台湾」「中国」の他、中には「タイ」や
1万5千円で「シンガポール」に行ったという口コミもあり、
期待は膨らむばかり~。




Sponsored Link



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 6

だいず

ひゃ~っ!行先、ドッキドキだね~。
それにしても15000円って激安っ(><)!
by だいず (2012-05-26 22:15) 

nano

客室乗務員さん
インパクトありそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-26 23:05) 

pandan

ミステリーツアー楽しみですね、
国内旅行よりお得でたのしそう、
レポも楽しみです。
by pandan (2012-05-27 05:02) 

がり

1万5千円劇安ですね。
私の場合、田舎だから関西空港とかに
たどり着くまでの費用のほうが高いです。^^;
by がり (2012-05-27 09:04) 

ときこく

「アジアのどこかへ行くミステリーツアー」ってのがあったんですか!?
知りませんでした。
面白そうですね。値段もすごく安いし…
こういうの大好きです♬
by ときこく (2012-05-27 10:21) 

etu

どこに行けるのだろう!
楽しみですね。
by etu (2012-05-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。