SSブログ

テトラ超え [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

海の駐車場は5時で閉まるのに
ウインドサーフィンをしに行った海坊主が
5時になっても帰らなかった、今日。

5時を回って駐車場のオヤジ、
だいぶ帰りたがってる風だし・・・。
車は最後の一台に・・・。
さあどうする?


012.jpg

いざとなったら、駐車場のオヤジに
車出してくれと頼もうかと思ったけど。
クラブの(知らない)人が、車を出してくれて
あっさり問題、解決。

しかし、片づけしているのかと思いきや、
当の本人は、まだ海から戻ってきていない
というから、本気で心配したよ。
みんな、既に海から上がっているのに
どこいったんじゃい。

今日の漂着ポイントは、えらい遠かった~。
(この写真のずっとずっと奥)
海岸線ずっといくと、テトラがあるんだけどそのまた先!
どうやら風は味方につかなかったようです。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 5

pandan

風が強かったですね〜
GWも今日で終る〜。
by pandan (2012-05-06 05:59) 

ryuyokaonhachioj

今日も、良い天気に良い天気なれば~
散歩もできるし・・・。チョウを撮れるかも?
by ryuyokaonhachioj (2012-05-06 07:14) 

nano

もう海を満喫してるんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-06 08:02) 

デルフィー

昨日は風が強かったですね~
by デルフィー (2012-05-06 08:53) 

だいず

風、ホント強かったね~(××)
by だいず (2012-05-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。