SSブログ

春を感じて、お散歩♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

079.jpg

週末は畑に、散歩に行きました。
この後美味しいものが待っていたので~^^、
目的は、イチゴ狩りではなく、
お腹をすかせるコト。

イチゴ狩りは15時で既に終了してたけど、
ハウス内を覗いてみたら
沢山イチゴがなってたよ~!春だわ~♪♪


077.jpg
座って収穫する、従来型のハウスもあるけれど、
こういう立ったまま収穫できるタイプは、
膝腰楽ちんで、魅力的^^。


078.jpg
これなら、靴も汚れないし、
突然思い立って来てみても、いいかもネ(*^^)v


散歩♪
030.jpg
つくしみ~っけ!
081.jpg
春は賑やかでイイなあ^^。
084.jpg
カラフルな花々に、心も癒されます^^。


073.jpg
畑をかなり奥深く進んでいったところで
「横須賀市風物100選」のみかん園をハッケン!!
知らなかったわ~。


008.jpg009.jpg045.jpg059.jpg
のどかだ~!


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 10

ryuyokaonhachioj

イチゴが赤くなってきたんですね。
早いです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-20 06:30) 

pandan

いちご狩り良いな〜赤い実がたくさん。
by pandan (2012-04-20 06:34) 

プースケ

こんにちは(^_^)
お散歩中に見つけられた、つくしも春を感じますね~☆
最近はかがまなくてもよいイチゴ狩りが増えて楽になり
人気のようです。真っ赤な苺♪美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2012-04-20 07:08) 

chima

イチゴかわいい!
春はほんとにカラフルで賑やかですよね
by chima (2012-04-20 07:25) 

デルフィー

苺美味しそう~w
お花が綺麗な季節ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-20 08:20) 

nano

いろんな春を発見ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-20 08:48) 

さくらこ

イチゴ狩りも進化していますね〜。
先日、しゃがんで収穫、ところどころに土もついているイチゴ狩りしてきました。
それはそれで懐かしいなぁ…と。
つくし、最近見てない。
娘ちゃんに見せてあげたい物の1つです。
by さくらこ (2012-04-20 08:59) 

egg

イチゴ狩り 最近全く行っていないです。
行きたいな~

行きたいと言えば ⇓⇓ ハワイアンズはGWに行ってきまーす
自腹ですけれど(・・;)
by egg (2012-04-20 13:32) 

がり

この春はいつもよりたくさん苺を食べる機会に恵まれました。
甘い苺、大好きです。
by がり (2012-04-20 14:46) 

だいず

立ったままの収穫、良いですね♪
なんだか素敵な所~。
のんびりお散歩楽しそう(^^)
by だいず (2012-04-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。