SSブログ

ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆ウォーターパーク⑥ [  2012春 福島スパリゾートハワイアンズ]

165.jpg166.jpg174.jpg175.jpg

スパリゾートハワイアンズ
新ホテル『モノリス・タワー』に宿泊し、
ウォーターパークを、利用してみました♪
思ったよりファミリーや、学生さんが多いカンジ^^。



179.jpg

ぐるんぐるんの「ワンダーホルン」。
スピードがそれほどでないから、全然楽勝^^♪
意外と怖くないじゃん^^。


171.jpg

変わってこちらは、
階段下が「ワンダーリバー」、階段上が「ワンダーブラック」。
ほとんど、長さの違いだと思うけれど、
どうせやるなら、「ワンダーブラック」でしょ~!

楽しいんだけれど、チューブを持って
階段上るのが、結構大変なのね~^^;
食事前のいい運動になりました☆


091.jpg

プールの隣は「ビーチシアター」。
私はプールよりも、「ポリネシアンショー」かなぁ^^♪
このゾーン、想像以上に湿度が高めなので
精密機器をお持ちの方は、ご注意を~。


参考記事:
スパリゾートハワイアンズ☆新コンセプトは「きづなリゾート」!
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆行ってきた①
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お部屋編② 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆お土産編③ 
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆フラガール昼編④
ハワイアンズ新ホテル「モノリス・タワー」☆ファイアーナイフダンサー⑤ 
[PR by ブログタイムズ]


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

pandan

これからの季節賑わってきそうですね〜☆
by pandan (2012-04-19 07:35) 

nano

夏を先取りですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-19 07:46) 

がり

大きな施設で楽しそうですね。
これは行ってみたいなぁ。
by がり (2012-04-19 08:40) 

デルフィー

楽しそう~♪(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-19 08:53) 

ryuyokaonhachioj

そうだね、今少し経つて18度位になれば
モンシロチョウなどが飛び出すと思う~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-19 09:32) 

だいず

大人も子供も楽しめそ~(^^*)
滑り台、目が回りそうだけど・・(@@)
楽勝なんだ?
by だいず (2012-04-19 15:42) 

chima

ウォータースライダーがとても苦手で
ハワイアンズでも使わなかったんですが
楽勝なんですか??
こんどチャレンジしようかなぁ
もう歳だから無理してチャレンジしなくてもいいかな^^;
by chima (2012-04-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。