SSブログ

2012横須賀走水☆桜満開♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

091.jpg
横須賀の、走水水源地(横須賀水道発祥の地)、
普段はclosedなんですが、桜の季節だけ開放。
水汲みがてら、行ってきました♪
(給水所は、普段から一般開放されています)


093.jpg133.jpg153.jpg156.jpg

東京湾を行き交う大型船も時折、見えたりして。
桜も海も楽しめて、お水飲み放題^^。
なかなかオツでしょ♪
いつかここで、色んな水割り楽しみながら
花見をしたいと思っているんだけれどw

残念なのは、給水所の駐車場
今まで1時間まで無料だったのが、6月から30分200円になるのだとか。
わざわざ駐車場代払ってまで、湧水貰いに行かないよねぇ。
だったら水買うって・・・。


199.jpg
所変わって、こちらは通研通り。
今年も、桜のトンネルが出来ていたよ♪

186.jpg
元気に咲いている桜を見ていたら
なんだか元気が出てきた^^!

最近、niceが出ないとコメントを残してくださる方が多く
お手間をとらせて、申し訳ないです><。
不具合時は、コメントもniceも、スルーしてくださいね^^。
見てくださるだけで嬉しいですから。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 7

nano

桜のトンネル♪ 素敵ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-08 05:35) 

pandan

桜が見ごろですね〜
私も今日行く予定です〜☆
by pandan (2012-04-08 05:47) 

デルフィー

桜のトンネル綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-08 09:39) 

chima

桜キレイですね^^
ここのところ私もログインできなくって
nice!が表示されないので押してません
コメントもちゃんと送れてるのか不安です
ソネサンにしっかりして欲しいです~

by chima (2012-04-08 15:34) 

だいず

今週末、お花見よかったですね♪
お花見しながら、水割りいいなぁ~(^-^)
私も、やってみたいかも!
by だいず (2012-04-08 21:32) 

むっち

こんばんは。
神奈川も桜がきれいに咲いてきましたね~。
このままお天気がよいといいのですけど。

nice!ボタン、私のところでも表示されていないことが
あるうようです。自分では気が付けないので困りますよね。

by むっち (2012-04-08 22:18) 

etu

この一番上の写真の場所に
行った事があるかも。
1回だけですが。
満開ですねぇ♪
私もniceが表示されないです・・・><
by etu (2012-04-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。