SSブログ

ぶらり~。 [  日々のコト]

119.jpg
2012年3月29日 小田原城址近く

まもなく開花といわれている、神奈川の桜。
ピンク色が顔をのぞかせて、もう間もなく!
あと1週遅ければ、咲いていたかもしれないなあ。
「カンヒザクラ」が満開だったよ~^^♪


104.jpg


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 6

デルフィー

こちらは、今日開花しました~♪
見頃になるのが楽しみです(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-30 19:48) 

nano

今日は暖かい風が強くてヾ(´▽`;)ゝ
今頃?これが春一番なのかなぁ
桜もこれから楽しめるかな♪
by nano (2012-03-30 21:41) 

さくらこ

春〜♪
嬉しくなります。
今年も冬を越せた〜!
by さくらこ (2012-03-30 22:48) 

だいず

暖かくなってきましたね♪
お花見たのしみです(^^*)
by だいず (2012-03-31 14:05) 

soraaane

小田原城!
そういえば、公園に飼われているゾウさん・・・
居ました???
by soraaane (2012-03-31 22:02) 

sarisari

soraaane さま
それがね、いなかったんですよ~><。
私もゾウを楽しみに行ったんですが。
by sarisari (2012-03-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。