SSブログ

コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング [  飲料&アルコール]

534.jpg

日本コカ・コーラ株式会社さんの招待で
コカ・コーラ「新しい飲み方について考える」ユーザーミーティング
に参加しました。

この日は事故渋滞で、大遅刻。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
(スライドの画像は、むっちさんにお借りしました)


nn 016.jpg

さて、「コカ・コーラ」といえば、
言わずもがな、世界中の人々に親しまれている炭酸飲料。
海外旅行に行った時も、よく飲んだりします。


nn 020.jpg536.jpg

ここで、瓶入りの「コカ・コーラ」が登場~^^!
瓶で直飲みする「コカ・コーラ」ってホント、贅沢。
全てのペットボトルと缶が、瓶になればいいのにぃ~。

イベントでは、新しい飲み方として
「コカ・コーラ」と「赤ワイン」で作る、「カリモーチョ」と
「炭酸」と「白ワイン」で作る「スプリッツァ」を、ご紹介頂きました。



nn 036.jpgnn 035.jpg

特に「カリモーチョ」は、赤ワインが常温なので、
氷を入れて、良く混ぜるのがポイントなんだとか。
割合は1:1だそうですよ^^。



490.jpg

早速頂いたけど、さっぱり目なお味。
どちらかというとお酒が苦手な人や弱い人、女性向けかな。
とてもライトな口当たりなので、ゴクゴクいけます^^。



526.jpg527.jpg528.jpg529.jpg530.jpg531.jpg

会場は渋谷の
「北の恵みと九州うまいもん居酒屋【SATO-KE】 渋谷店」。
どれも「コカ・コーラ」や「カリモーチョ」と、
マッチして美味しかったです(^_-)-☆

509.jpg




↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 7

pandan

コーラ、買い置きしてます〜
たまに飲みたくなりますね☆
by pandan (2012-03-30 06:21) 

プースケ

こんにちは(^_^)
コカ・コーラ製品は好きで、とくにコーラゼロは毎日飲んで
います~♪ 「カリモーチョ」は飲みやすくてお料理とも
よく合いそうですね。何度チャレンジしてもnice!が表示
されないので、コメントでnice!です(*^_^*)
by プースケ (2012-03-30 07:03) 

nano

瓶もいいですし、昔貰えたグラスも
良かったですよね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-03-30 08:08) 

デルフィー

手軽なカクテル良いですね~♪
by デルフィー (2012-03-30 15:18) 

さくらこ

ずっとコメントもnice!もできなかったんです!
何故かsarisariさんのブログだけ。
飲み物も美味しそうですが、料理に惹かれる〜!
by さくらこ (2012-03-30 15:55) 

だいず

コーラに赤ワイン。
飲みやすそうですね~(^^)
家でも簡単にできそうだ♪
by だいず (2012-03-30 16:36) 

むっち

こんばんは。
ちょっと遅れてしまったけど、飲み物も
お料理も食べることができて、よかったですよね♪
あれから、ビンのコーラがどこかで売ってないかな~って
探してしまいます。(笑)

by むっち (2012-03-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。