SSブログ

再会は突然なり。 [  レストラン&カフェ]

004.jpg

ここは、「さいたま新都心駅」改札正面にある、ドトールコーヒー。
朝のモーニングセットが評判だと聞いてはいたんだけれども
なかなか、朝ドトールする機会がなくて。

でもこの日は旅、当日!
早めに待ち合わせの「さいたま新都心駅」へ行き、
モーニングセットを頂きながら、
旧友の到着を、待ってみました・・・^^。


005.jpg

私が注文した「モーニングBセット」は
ベーコンポテトサラダが、
サクサクのトーストに挟まれていてホッとするお味。
アツアツのカフェ・ラテがよく合うこと!
ポテトやマヨ好きには、ピッタリ。

その旧友。学生時代1年間を共にした、ルームメイトのひとりなんですが
会うのは恐らく10年ぶりくらい。
遠く栃木に住んでおり、私は神奈川なので
その中間付近をとって、「埼玉」待ち合わせとなったのでした。
ちょうど宿のシャトルバスがあったので。

まあ、朝の忙しいドトールが
私達の再会の場所になるだなんて!
彼女は少し痩せ、私は少し太り、
同じだけ歳をとっただけで、中身はちっとも変わらない^^。
あの頃の思い出が、ふんわりと蘇りはじめました。
旧友との旅レポは、明日UP予定です^^。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 6

デルフィー

懐かしい友だちと旅ですか、良いですね~♪
by デルフィー (2012-03-26 19:37) 

がり

サンドイッチのトースト?おいしそうですね。
ルームメイトなんて友達はいないので、うらやましいです。
寝起きを一緒にした友人がいるっていいですねー。
by がり (2012-03-26 20:29) 

プースケ

こんばんは(^_^)
旧友の方との久しぶりの再会は嬉しいですね♪
旅レポも楽しみにしています。モーニングセットは
たま~に利用しています。美味しいですね~☆
by プースケ (2012-03-26 22:01) 

nano

美味しい珈琲とサンドウィッチ♪
素敵な朝食ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-26 22:09) 

etu

10年ぶりの再会ですか!
久しぶりと言う感覚も無く
話が弾んだのでは!素敵ですね♪♪
by etu (2012-03-26 23:20) 

だいず

昔、ドトールでバイトしてました(^^)
お友達との再会&旅行嬉しいですね♪
by だいず (2012-03-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。