SSブログ

密-hisoca-(ひそか)にキレイになろう♪ [  健康食品&サプリ]

019.jpg
大正製薬 密-hisoca- 490ml(柘榴&生姜)各5250円税込

大正製薬のモニターに参加し、
密-hisoca-を2本頂いたので、
1本は「感謝」の気持ちを込めて、母に贈りました。
希釈タイプだから、毎回作ってあげているけれど、
飲みやすくて美味しいと、好評。

「密-hisoca-」(ひそか)は
生薬を研究してきた大正製薬が
日本女性の為に作った美容サポート飲料。
東洋と西洋のハーブを、独自の配合比で凝縮しています。


002.jpg

私達のように、お湯で割って飲む他にも
リンゴジュース割り、炭酸割り、牛乳割り、
ヨーグルトにかけたりと、アレンジも色々。

ちなみに「生姜」は、ピリッとした辛さで、喉が「カ~~ッ」。
「柘榴」は、辛さもなく飲みやすいお味でしたね。
毎日ジュース代わりに、美味しく頂いてます^^。


033.jpg

今回試した「柘榴」「生姜」以外にも、
「西洋梨・王乳」「蔓苔桃」「西洋李・蕺草」と
5種類あるから迷うけれど、1本目には
女性の基本として、「柘榴」がお勧めなんだとか♪

これは贈り物としても、喜ばれるはず。
美容健康を気遣う人に、お勧めです。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 6

pandan

生姜はからだも温まるしいいですね☆
by pandan (2012-03-26 05:40) 

nano

何となく効きそうですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-26 08:47) 

デルフィー

女性に嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-03-26 09:00) 

がり

ちょっと高級な感じですね~。
からだによさそうだし、飲んでみたいです。^^
by がり (2012-03-26 17:11) 

だいず

美味しく飲めて、
美容健康に効いちゃうの良いですね♪
贈り物にもホントよさそう(^^)
by だいず (2012-03-26 17:53) 

etu

私は、韓国メーカーのザクロ酢の
炭酸水割りしてます。
美容と美白と便秘解消とホルモン調節!と聞いたことが
あります♪♪
生姜の飲んでみたいなぁ。
by etu (2012-03-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。