SSブログ

「太陽のマテ茶」サンプリングイベント☆行ってきた♪ [  飲料&アルコール]

美女に目がない私に、
渋谷にサンバがくるよ、とのお誘いが。
実は、日本コカ・コーラ主催の
「太陽のマテ茶」サンプリングイベントだったんですが、
サンバなんて久しぶりだし、大好き!
楽しみに行ってきました^^。


105.jpg
コカ・コーラ 太陽のマテ茶

マテ茶とは南米の国民的飲料。
日本人が緑茶を飲む以上に、南米では飲まれているものなんだとか。
特徴はマテ茶葉には、レタスに比べて
「約25倍の食物繊維やカルシウム」が含まれているという事。


018.jpg

これは、南米の人たちは肉を好み、野菜不足になりがち
とのことから、理にかなっているのだそうです。
しかも、肉や脂っこい食事に合う、「香ばしく、すっきりとした後味」。
癖は少しあるのかもしれないけれど、私はOK。
美味しく飲めたよ~^^。


036.jpg
マテガール、マテボーイ登場

079.jpg
マテガール、かわゆし

057.jpg
サンバ隊登場

059.jpg066.jpg

短時間だったけれど、
渋谷のど真ん中で、まさかサンバが見られるとは!
夢にも思わなかったわ~。


085.jpg

続いて、リンボーダンスコーナー。
私はやらなかったけれど、ラテンなノリで
クリアすると、マテ茶が貰えるというものでした。


082.jpg

しかもクリアすると、マッチョなマテボーイから
お姫様だっこのご褒美もあったのぉぉぉ~~~~。
私もやればよかった^^?
[プレゼント]マテ茶と肉1年分が当たる





↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 5

デルフィー

情熱的なイベントですね~w
by デルフィー (2012-03-25 20:31) 

nano

ほぉ、良さそうですね~一度飲んでみたいです♪
by nano (2012-03-25 21:25) 

chima

昨日飲みました~
2本いただいたので姉に1本あげたら
すでに義兄が愛飲してるときいてちょっとびっくりしました
by chima (2012-03-26 07:33) 

淳司

おおっ!
素敵な画像・・・
ありがとうございます~っ(><)v
by 淳司 (2012-03-26 14:25) 

だいず

sarisariちゃん、リンボーダンスやらなきゃ~っ(><)!
是非、マッチョなお兄さんにお姫様抱っこを(^m^)
by だいず (2012-03-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。