SSブログ

ガスト「春バーグ祭」ブロガー先行試食会① [  レストラン&カフェ]

032.jpg

ブロぐるめ!の招待で、
新橋にあるガストの実店舗で行われた
ガスト「春バーグ祭」ブロガー先行試食会
に行ってきました♪

ガストでは3月15日より
「春バーグ祭」と称して、5つのハンバーグが新登場!
なかでも、フレッシュアボカドを、半分贅沢にのせた
「フレッシュアボカドハンバーグ~わさマヨソース~」
はこの春、一押しなんだとか!


017.jpg
ガスト「フレッシュアボカドハンバーグ~わさマヨソース~」 599円税込

唯一、47都道府県にある
ファミリーレストラン「ガスト」は
1320店舗という、日本最大規模のチェーン店。

その全店舗において、鮮度管理が難しい「アボカド」を
「お店でちょうど食べごろになる」ように提供している
というのだから、驚き(@_@;)

この「アボカド」は、工場において人の手で選別。
「ナイフがすっと入る固さ」を指定し、
工場で、食べごろのものだけを選んで、
店舗に出荷しているのだそう。
管理が大変な「アボカド」ゆえに、提供期間も今!
3~5月にしかできない、というのです。


019.jpg
021.jpg

選抜された「アボカド」だけあって、最高品質。
スッと切れて、ぐにゃっとならないの^^。
しかも贅沢に半分ものっているから、食べ応え抜群。
見た目にも、ボリュームがあっていいし、
これはガストで定番になりそうな、予感・・・♪

ただ、冷えた「アボカド」をのせているため、
ハンバーグが、やや冷めているのがねえ・・・。
冷めやすい商品だとは思うけれども、勿体ない。
これはイベント後に行ったガストの店舗でも、思った次第。


↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 8

pandan

次女がこれ食べたいって〜言ってました☆
by pandan (2012-03-24 06:58) 

nano

オシャレなハンバーグ♪
美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-24 08:11) 

デルフィー

今の時期だけ限定なんですね。食べてみたいです~
by デルフィー (2012-03-24 09:07) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ずいぶん、ガストへ行っていないので今度行って
みようと思います~☆ ハンバーグ食べたい♪♪
by プースケ (2012-03-24 10:00) 

chima

猫舌なので少々冷たい方がいいかも~w
アボカドはほんとに食べごろが難しいですよね
なんどダメにした事か…
by chima (2012-03-24 13:18) 

だいず

これは、食べに行きたいなぁ(^~^)
アボカドは、食べごろが難しいんだよね~。
よく、自分で買って失敗します(××)
by だいず (2012-03-24 14:08) 

tam

ハンバーグを食べたくなったわ
by tam (2012-03-24 17:54) 

etu

わぁ~美味しそう。
今?流行ってるのかな?
アボカド。
by etu (2012-03-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。